So-net無料ブログ作成
検索選択

3ヶ月ぶりwww [リアル]

いやーこんにちわ

ぜったい

え...こいつ誰?

っておもってるよ、うん

んまぁこのながーいながい放置プレイのことは気にしないでください←

きじちゃんに書けっていわれたからかきますたwww

なんかへたれだな、うん。

あとpcかえますたwwwww

顔文字とか登録してないwwwwwwwwwwwww

いつかみんなのぬすむんで、はい

あとととと

銀魂ではなくりぼーんはまりはじめた自分

りぼーんの連載おわったらそれと同時にしぬんじゃね?くらい好きですww

雲雀さんらぶですwwいや骸さ...ひば....

ツンツン VS 変態

.............皆様どっちでしょうか?(は

いまツンツンがわたくしのなかではかっております。

で?みたいなねwwwww

んま三浦ハルと獄寺隼人がきらいなのはかわんないんですね

理由は....どっちもやくただずなきがするから

はい、次いきましょー

あとはD灰ですねwwwwwww

神田とラビとジャスデロ......むっはーーー

顔文字ないとぴんとこないねww

もちろん嫌いなキャラがいるわけです

アレンとリナリー

次いきましょう(爆

ものすごく打つのがおそい

ほんとうにおそい

いやほんと

2ヶ月くらいチャットとかしてなかったからねー

んまぁ疲れたんでここらへんでおひらきですね(?

画像はー気が向いたらはりますw

んではまたです







10131158.jpg

nice!(106)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 106

コメント 17

ユン

nice有難うございましたw
よかったらまた来て下さいな(・∀・)
ではノ"
by ユン (2008-04-17 20:59) 

コロちゃん

nice!ありがとでした~(o*。_。)oペコリ
by コロちゃん (2008-04-17 21:39) 

hapidoro

はにゃー!
(゜∀゜)b meのことわかる?
HAPPYDROPSだよー(^ω^)久しぶり!
ブログあるから来てね ノ
by hapidoro (2008-04-17 23:29) 

はにゃぴ大好きクラブのきじちゃん


やと更新したかw
これからもちゃんと更新しなさい(^ω^)!
てかきじちゃんてwww
はにゃぴこぴこすんぞ!!!11

てかまた笑わせてもろたww
お前おもろすぎる><><
今日もさ嫌なことあったから
はにゃぴのぶろぐみてよかた。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとなーん(´∀`)w


by はにゃぴ大好きクラブのきじちゃん (2008-04-18 04:43) 

umiko

お久しぶり!
by umiko (2008-04-18 10:55) 

マキ

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
nice!
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
by マキ (2008-04-18 20:21) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

もし宜しければ、また遊びに来て下さいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-04-18 22:12) 

真黒

はじめまして。nice!ありがとうございました^^
ブログ素敵ですね!
by 真黒 (2008-04-19 08:47) 

RAKI

nice!ありがとうございます。
ブログはマイペースが続けるこつですよね。
書いたり書かなかったり。
なんだかんだで、私も1年以上続いています。
by RAKI (2008-04-19 16:49) 

まる

こんにちはーniceありがとですー
リボーン嵌りましたか!!
私は勿論雲雀さん派ですよb
かっこよすぎですよねー
後Dグレは断然ラビですね!!!!
かなりの可愛さです♪
by まる (2008-04-19 19:08) 

chiko

nice!ご訪問ありがとネェ~^^♪
僕って?ウフッ女の子なのかな???
RSSしましたよ~w良かったらまた来てネェ~♪
by chiko (2008-04-19 20:14) 

紗紅

はじめまして訪問とnice!
ありがとうございました^^*

僕様も復活好きなんですか!!
恭弥やっぱかっこいーですよね(∀)

では失礼しましたー ペコ
by 紗紅 (2008-04-20 00:26) 

xenon

僕さん、こんばんは(~o~)
nice!ありがとうございました♪

by xenon (2008-04-20 02:35) 

Erua

初めまして。ご訪問&nice!ありがとうございました♪

by Erua (2008-04-20 06:37) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
by 雪渦 (2008-04-20 09:34) 

九號

nice!ありがとうございましたー!!
by 九號 (2008-04-20 10:10) 

寮

niseありがとうございました~
by 寮 (2008-04-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。