So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃーす、みかわやでーす。 [リアル]

タイトルはスルーで←

今とてもやりたいオンライン?ゲームがある僕です。

それは......



パペットガーディアン!!!!!!



あっ

文字おっきくしたほうがよかったねwwwwwwwww

んでもなんかチケットがいるやらこんやら(?

んでもさそってくれる友達がいないし買うのもめんどくさいし.....

あんま内容がわかっていないです

今はいろうかどうかかんがえています。






えと、

今年中学生になったばかりの僕ですが

まーつまんない中学生活なこと!!

くらいつまんない中学生活です(は

引越したばかりなので友達がいないのもあるのですが.....

中学のNORIがわかんないwwwwwww((

となりの男子がまずおわってるwww

なんか白髪はえてるやつなんだけど

前の臭い男子と


「お前らってレズだろ」


wwwwwwwwwwwwwwww


男子同士が絡み合ってるときは.....


「BLじゃんBL!!!!お前らホモだろ!!!!!」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(以下省略




すみません


コメントはいらないと思いこのようなことになってしまいました。


深くお詫び申し上げます。















次はバトンです~













※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!  
【プロフィール編】
●名前:黙れ
●ニックネーム:はにゃぴ(
●年齢:12...リアルだねww
●住所:とーきょー
●血液型:Oじゃね?
●職業:永遠の十七歳(?   いってみただけです←
誕生日:7月6日
●星座:かに...文句あんのk(tr
●趣味:人に毒舌をはく
●特技:しらけさせる
●性格:やさしくして   きじちゃんならわかるはずww
●身長:155  前測ったとき1.4しか伸びなかった
体重黙れ
●利腕:右
●髪型:ろーんぐろんぐ   グロ様wwww
●家族構成:まみー、ぱぴー、兄貴、俺の犬((
携帯:p701id....古いね.....(爆
●メアドの意味:教えるかはげ(ヤメ
●学校:創立5年目のちゅうがっこー
●将来の夢:大金持ち←

【好きな物編】
●動物:わんわん
●色:白と黒
●食べ物:甘いものw
●本:じゃんぷの小説
映画:FFAC
●漫画:りぼーんとでぃーぐれとあとはヲタ系 ひぐらしもおもしろかったw
●曲:安室奈美恵、EXILE宇多田ヒカルなど色々  初音ミクのも好きww
●スポーツ:バスケ
●科目:図工。美術って書いたほうがいいかな?
●場所:自分の部屋
●季節:秋かな?
●TV番組:めちゃいけwww
●芸能人:安室ちゃんwwwwwww
●国:は?
●キャラクター:初音ミクと骸さんと雲雀さん    自分のものにしようとするひとうけるwwwwwwww
●女性のタイプ:きじちゃんみないな子
●男性のタイプ:漫画以外の人を好きになる気なんてないね!!!(爆
         あっATSUSHIはべつだよ!!!!!!!!!


【質問編】
●好きな人いる?:雲雀さ.....みなさますみません(?
●親友は何人?:4人
●お化けとか信じてる?:ちょっとだけかな
●寂しがり屋?:まったく!
●カラオケで何歌う?:カラオケいかないw
●部活・バスケ
●今までで一番の思い出は?:さぁ
●ついやっちゃう癖は?:さにぃをいじめちゃうw
●S?それともM?:SwwwwwwんでもきじちゃんにはMwwwwwwwwwwwww
●眼鏡?:じゃない
●買い物好き?:めっちゃすきww
●回したい人は?:フリーです







ふー終わったー

てかきじちゃんめっちゃでてるwwwww

さーせん

んではさにぃのお散歩にいくのでのしー

nice!(100)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 16

pandan

中学生なんですか?
私は高校生と大学生の子どもがいます。
学校生活楽しんでね♪
by pandan (2008-04-20 17:47) 

hapidoro

はにゃぴ← (゜∀゜)
引越したんだねー 大変そうだけどガンバだびょ
こっちから見るには随分楽しそうな中学校生活だけどwwwwwwwwww
バトンもらいっぴ

じゃ ノ
by hapidoro (2008-04-20 17:48) 

ふらわー

チケットならお譲りしましょうか?
保存がぐちゃぐちゃな状態なので
時間がかかってしまったらごめんなさいm(_ _)m
by ふらわー (2008-04-20 18:33) 

vodka

nice!ありがとーーー!!!
中学生ですか!
俺はその3倍近く生きてます。
サーセンwww
by vodka (2008-04-20 22:40) 

huyuki

パペガはおもしろいです!(*´∀`*)
チケットないならお譲りしますよw

中学生活…まだまだこれからですね
慣れない生活で大変でしょうが、頑張って下さい
niceありがとでした^^

by huyuki (2008-04-21 02:34) 

きじちゃん


いっぱい出てて嬉しいぞ(´∀`)w

そのげーむ、
あたくしもしたいとおもてたwww

やさしくして欲しいん(^ω^)?
わかたわかた、、
今度いじめたるわな(´゚ω゚):;*.:;

ちゅーか、バトンもらっていくでww
ぶろぐはまためーるするな(^ω^)


はにゃぴ愛してんで(´゚ω゚):;*.:;



by きじちゃん (2008-04-21 04:09) 

チョビ太

Σおわあお久しぶりです!><><
会いたかったですy(抱擁/やめて
パペガ自分もしたいのですが
なんか登録がめんどくさくてOTZ
ともあれ久しぶりです(二回目
これからもよろしくおねがいしますね><
by チョビ太 (2008-04-21 07:11) 

Qoo

nice!ありがとうございます^^*
遅くなってごめんなさい。
今年から、中学生ですか!
頑張ってくださいね♪

by Qoo (2008-04-21 16:36) 

raraki

nice!ありがとうございます☆
またぜひいらしてくださいねっ!!
待ってますww

by raraki (2008-04-21 17:19) 

hyoko

初めまして^^nice!ありがとうございました♪
中学校頑張ってください><b
それでは失礼しましたー。
by hyoko (2008-04-22 00:46) 

ふらわー

お返事送れてすみませんm(_ _)m
私は全然構わないですよ~♪

メールに添付してお送りしますので
xxerinamaronxx@yahoo.co.jp

↑にメールを送って下されば そのまま返信します♪

もう貰っちゃってたら ごめんなさいm
by ふらわー (2008-04-22 17:11) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
ん~中学生というとン十年前になりますね orz
若い頃ほど「男性の方が子供」ですよw
これだけは確か!
by nano (2008-04-22 21:21) 

☆レイラ★

こんにちは。
nice!+訪問ありがとうございました^^
自分も、中学生です。
一緒に頑張りましょうヾ(´∀`*)ノ

またのご訪問お待ちしていますm(_ _)m
では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2008-04-23 16:53) 

ひさと

はじめまして!niceとご訪問有難うございましたww

中学のノリって良くわかんないですよねw私もう2年生になるのに今だ不明です;;
テンションについていけないです;;

それでは失礼します!是非又きてくださいねww
by ひさと (2008-04-23 22:08) 

むちゃ

先日はご訪問、ありがとうございました。
タイトルに笑ってしまいました。
中学はなかなか楽しかったですよ!
満喫して下さいね♪
by むちゃ (2008-04-24 02:43) 

ふらわー

今 遅らせて頂きましたm(_ _)m
ほんっと 遅れてごめんなさいです~

何度もメール送って頂いてッ(。Д°;三;゜Д°)
ご迷惑お掛けしました。
by ふらわー (2008-04-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。