So-net無料ブログ作成
検索選択

あらサブちゃん。 [リアル]

タイトルするーで((



最近キットカットの暴食でかなり太ってしまった僕です。




ふわらー様がパペガのチケットを譲ってくださるとゆうので

お言葉に甘えてメールしちゃますた!!!

まだかえってきてないのですが

よろしくおねがいします!!!!!!

huyuki様すみません;;;;

えと...

お礼?にはなんですがRSS登録してもよろしいでしょうか?

プレート作れないのですみません;;;;

お返事まってまーす><








最近学校でずっと本を読んでいるのですが

ネタがつきたwwwwwwwwwww

なんかいい本ないですかね?

今修学旅行だよ全員集合!3-Z銀八先生だっけ?(適当

よんでるんですけど

もう読み終わっちゃうんですねー....

リボーンも1、2読んだから次はD灰かなー?

ケータイ小説も大好きですねー

いやー展開がわかりそうでわからないとことが....

赤い糸の最後のやつもかいたいなー...

ほしい漫画もめっちゃあるwwww

黒執事だっけ?漢字ちがうなwwwwwwwwww

シャーマンキングの新しいのと←

ひぐらし

らき☆すたと

ハルヒと

銀魂と

大きく振りかぶってと

ムヒョと

すももももももと

三角関係と.....

もうやめましょう^^←

んま結果で言うと

「おかねがない。」

の一言でこの夢が砕け散りますねwwwwwwwwww








にーにー((







あーパペガがはやくやりたいwwwwwwwwww







んでは最後に



「これぐらいの魚こわい?」



「うん、こわい」



「うんこ、わーい」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nice!(107)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 14

あっキー

nice!ありがとうございました!!
by あっキー (2008-04-24 18:44) 

hapidoro

楽しいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(
何か何か楽しいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww(


持久走はうちも嫌いだけれどもね(^ω^)

by hapidoro (2008-04-24 19:49) 

huyuki

いえ、別に結構です^^
なければあたしが出しましょうか?程度の気持ちだったので…w
お言葉だけでありがたいです。

どうもありがとでした(*´∀`*)ノ
by huyuki (2008-04-24 21:18) 

僕もくま私もくま

ご訪問&nice!有り難う御座いました。
キットカット美味しいですからね~。
ついついもうちょっともうちょっと
食べたくなってしまうんですよね~。

by 僕もくま私もくま (2008-04-25 09:04) 

kanko

nice!ありがとうございました^^

by kanko (2008-04-25 14:20) 

ふらわー

RSS全然ОKです~^^
私なんかのブログでよければw

メール何度も送りなおしているんですが
届いていないみたいですね;
ヤフーで送ってるんですが 僕さんはソネットですか?
メルアドではそれっぽいですね。
ヤフーでは 迷惑メールとかで分けられたりするので
ソネットでも 違う受信箱とかに入ってるかもなんで
そんなのがあれば・・見ていただければm(_ _)m

それでも なければ どっかにチケットの画像張るんで
それを保存してください。
手間掛けてしまってほんとすみません。
by ふらわー (2008-04-25 16:09) 

らみあす

こんばんは
訪問、nice!ありがとうございました。
by らみあす (2008-04-25 19:29) 

ドピ

nice!ありがとうございました*

素敵なブログですね♡
by ドピ (2008-04-25 20:53) 

AI

nice! ありがと~♪
by AI (2008-04-26 03:04) 

ネク

学園キノって本はオススメですよーw
WJ系とかではないですけどね^^;
今、D灰の小説読んでますよw
前に全部読んだんですが、また読んでます^^
アニメのが元になって作ってあると思うので、
話知らない方が更に面白く読めると思いますよw
by ネク (2008-04-26 16:49) 

ぎぃ

niceありがとうございました^^
by ぎぃ (2008-04-26 23:36) 

k


最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


by k (2008-04-27 15:19) 

笹パンダ

こんばんは^^
お金ないと本当になにもかえないですね。
漫画頑張ってお金ためて買ってください!
でも大変ですよね;
by 笹パンダ (2008-04-27 20:53) 

薫

お初です!

本でおすすめは「心霊探偵 八雲」
ってのがあるんですけど、好きですね!!
最近マンガもでましたよ!
あと、黒執事の字あってますよー

にーにーになれなれしくしてすいませんでした!

by 薫 (2008-05-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。