So-net無料ブログ作成

さくらえでぃしょん [リアル]

髪の毛の質が悪いのにロングヘアーの僕です。


いやー今日いっちゃいましたよー




アニメの聖地アニメイトに




で?みたいなね←

しかも悲しいことに誰といったと思います?


一人です


いやーうちの中学のクラスメイトに

ジャンプとかのオタクがいないんですよねー

男子は大変なオタクがいるんですけどね


2つ前の記事に書いた男子ども(2人)なのですが

エヴァやハルヒやえーっとなんだっけ←

の漫画をもっているんですねー

ごめんなさい。人のこと言えません

んま仲良くなってしまったとゆうのは別の話ですが...((

話にもどります。


といって小学校の友達に連絡するのもだるいし.....

みたいな感じでひとりでいってきますたwwwwww


自転車でいけるので渋谷のメイトにいってきたにですがー

人が多い!!!!!!!!!!!

そこわきにしないんですがね(オマ

なんかずっとアニソンがながれているんですが....

みんな人目を気にせず歌うんですね^^←

本当にみんな歌いますねー

すっごいびっくりしたみんな田舎から来たのかなーってちょっとおもってしまった(で?

んでもメイトはテンション上がりますねー

リボーンらへんのところにいくと

しだいににやけてくる。

いやーお友達にはみせられないほどぶざまでしたねwwwwwww

んでもやっぱ雲雀さんグッツ多いですね

にやけがほんとうにとまりませんでしたwwwwwwwww

んで雲雀さんと別にいらない10年後のランボとディーノだっけシャマルどっちかが写っていたファイルを買いますた。

あとずっとほしかったリボーンのアルバムを買いました!!!!!

FFACのサウンドトラックとどっちを買うかとってもなやんだのですが

リボーンのやつを買ってしまいました><

いつかはサウンドトラックをかうつもりだけど....←

なんか結局悩む意味なんてなかったんですがねwwwww

んまどっちを早く聞きたいかみたいな....

こんな話聞いてても?おもしろくないですね(爆

これらを買って帰りましたw

いつでもいけるので><








ふーなんか疲れますね(ヤメ

最近お風呂上りにヨーグルトを食べるのにはまっていますwww

プレーンヨーグルトにジャムや砂糖を少なめにいれて毎日たべています

これで痩せられたらさいこーなのになーとか少しおもいながら食べています←

食べてるだけなの痩せはしないのですがね....orz








中学といば部活!!!!!!!!!!!(何

入ってしまいました....部活

しかもバスケ!!!運動初心者がバスケ!!!

なんと不条理な話でしょう(意味不明w

月火木金土なんですが....予定には入っていなかったんですが土は大体入るらしいです。

土曜日の練習がやばい!!!!!

昨日なのですがやばい!!!

昨日の練習は8:30~11:30(1年は特別に1:00まで)

やばいですね本当に

9:30までが地獄でした;;;;

きつすぎてきもちわるくなったのは私だけです←

んまー楽しくつづけられればいいのですが......

これからがんばりたいと思います><




ここまで見てくださってありがとうございます&コメ返しおそくてすみません

コメは....がんばります((

んではのしです
nice!(91)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 17

pandan

部活大変だったんですね。
今は何もやってないんですか。
by pandan (2008-04-28 07:34) 

僕もくま私もくま

部活キツイよね~。
自分は野球部入ってたけど、
もう疲れて食欲もなくなっちゃったもん。

大変だろうけど、頑張ってね!!
by 僕もくま私もくま (2008-04-28 07:59) 

僕もくま私もくま

追伸。
読者になっておいたよん♪
by 僕もくま私もくま (2008-04-28 08:00) 

nano

アニメはすっかり「日本の文化」ですからね~w
何処の田舎からどこじゃなくて金髪碧眼なんて
ゴロゴロいたりして不思議の国かも知れませんね
by nano (2008-04-28 08:23) 

hapidoro

わーおすごいねー
こっちは田舎だけんそんなもんはねええわ...(ty
1人で行ったんならさそってくれればよかったのに...(ぇ

風呂上りにヨーグルトwwwww
ジャムwww砂糖www っぷ ←
ヨーグルトでダイエットって聞いたことあるようなないような

持久走やヴぇすwwww
てゆかこの時期にあるんだねー?こちは冬さ...だだだっだるびっしゅ←
体操服忘れwwww
それかそれか頭とか腹とかが痛くて(って言って)
涼しい涼しい保健室にいるってのもいいねb(おま

な、なんかいつもとちがう雰囲気でごめそ
ばばーい

by hapidoro (2008-04-28 15:03) 

RAKI

毎日運動を続けられれば、自然と体力もついてきますです。
がんばってくださいねー。
by RAKI (2008-04-28 16:55) 

雪音

バスケ部ってすごいですねー(@@)
でも、部活ってやりがいがあってホントいいもんですょね♪+。
by 雪音 (2008-04-28 20:37) 

ritsuko

私も痩せたいな・・やっぱ動かないとだめだよね・・^^がんばろー
by ritsuko (2008-04-28 23:10) 

恵海

私はアニメイトに行くとつねに
ひぐらしのコーナーの前を陣取ってしまいs(あ
リボーンのコーナーの前でにやける事も多数ありますw
by 恵海 (2008-04-29 11:57) 

bigbang

はじめまして、こんばんは。

独特の画像に惹かれてお邪魔しましたw
マンガは見ますけどライトなファンです。
しかも若干古いと、きております~。
ですのでアニメイトは行ったことないです。
まぁ興味はありますけどねw


by bigbang (2008-04-29 23:07) 

神宮アルファ

1000niceご報告有難うございました!
良かったら記念のものを作りたいので、
下のものをコピペして、コメント蘭に書いて頂けると嬉しいです!

-*-☆-*-キリバン申請♪-*-☆-*-

・踏んだキリ番数(正確に記入):
・①or②?:
・お名前:
・島名:@
・リヴ名:/view
・好きな色(三色以上):
・好きな島、アイテム:
・その他何かあったら(なかったら空欄で):

-*-☆-*-キリバン申請♪-*-☆-*-

では失礼します(コピペ文失礼しました)

by 神宮アルファ (2008-04-29 23:16) 

mizey凛沙

こんにちはぁノ
600nice!をお踏みになったということで参上致しました☆

ご報告ありがとうございます^^
つきましては何か御礼を致しますので
是非リクエストをお願いします!!!
30日更新の記事にさらっと紹介を載せましたが
さらっとしすぎでわかりにくいかもなので
何かご質問などありましたら仰ってくださいませ^^

ではまたお邪魔しますノシ
by mizey凛沙 (2008-04-30 09:38) 

ミサミサ

バスケ部入ったんですかーv
バスケは楽しいですよ^^*
初心者でも好きであれば、ぐんぐん上手くなっていますし!

僕もバスケ部でしたよv
楽しかったです、あの日々。
by ミサミサ (2008-04-30 18:11) 

☆キティー☆

こんにちは。
キリ番の免許証お待たせしましたw
バルビ日記の方に載せてありますのでそちらから
お持ち帰りくださいね^^
by ☆キティー☆ (2008-04-30 19:32) 

ぶるぅベリィ

nice!有難う御座いました♪

私も初心者だったんですがバスケ部入っちゃったんですよ^^;
でもいい運動になるし,練習はきついケドもうすぐ引退なので
ウザい顧問に耐えながらも頑張ってますvv
練習していくうちに体力ついていくから
大丈夫ですよ+($*'凵'*◆)

by ぶるぅベリィ (2008-04-30 20:55) 

hapidoro

こらw忘れずに貼りなさいw(ぁ
by hapidoro (2008-04-30 23:46) 

むちゃ

アニメイトは私も中学の時初めて行きました。
漫画の多さと、画材が豊富にあるのに見とれたりと、
なかなか楽しい場所でありましたが
近所には無いので数回しか行ったことがないです。
部活、バスケ部に入ったんですね。
私も中学の時、バスケ部でしたよ~♪
一年で辞めてしまったけど(笑)
部活&勉強、頑張って下さいね♪
by むちゃ (2008-05-01 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。