So-net無料ブログ作成
検索選択

nice!って最初にけ!って読むよね♪ え・・・僕だけ?

僕は今でもにけ!って読んでますw
♪これ使うのめっちゃはずかしかったですねwwww






今日ははぴーはっぴーはっぴーでぇぇぇぇい!!!!!!!!

みんなわかるよねーーーー

今日は・・・




















雲雀さんの誕生日!!!!!

























ほっほほほほほほおほお((

にやにやがとまらNEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっまっ

人生で人の誕生日にこんなにテンションあがったことねぇwwwwwwwwww


きじちゃんの次に愛してるZEEE!!!!


やべっ

本当にやばくなってきたwwwwwwwwwwwwww

雲雀ファンの皆様

あいしてるなんていってすみません(オマ

画像をはりたかったのですが

今とてつもなく重いので今度はらせていただきます><

んま、フリプレははるけどね(爆

よし、すっごいすっきりした←

とにかく雲雀さんありがとうございましたおめでとうございますww










朝からテンション高くてさーせん←



最近体育祭の行進の練習の左!が雲雀!に聞こえてしかたがない僕です。


ふー

視力検査やりましたねー(遅

前はどっちも1.0(A)だったのですが・・・

右 B  左 A

・・・・・・・・・・

下がった!!!!!!!

ちょwwwwどうしようwwwwwwwww

まみーになんがぐちぐちいわれるなwwww

んま、パソコンをやめるつもりはまったくないんですけどねwww




ヨーグルトもいまだにはまっているんですが

ちがうものもはまってしまいましたw

それは・・・



砂糖の檸檬ずけ

檸檬の砂糖ずけ・・・


どっちですか?(オマ




んま檸檬・・・あっれもんね!!(ヤメ

檸檬をきってそこにびっくりするくらい砂糖をかけて

いやまぢでびっくりするよ!!!(黙

冷蔵庫に放置プレイしたらできあがりみたいなかんじのやつです

なんかおいしい

なーんかおいしい

部活から帰るとなぜか食べているって感じ←

んでも檸檬とか梅干しとかってクエン酸が疲れをとってくれるー

みたいな効果あった気がします

んまみなさんもつくってみてくださいwww





最後にいただきものの紹介ですー



またまたhapidoroさんのー(オマ





愛巣栗ー夢 400nice!フリプレ.png






かぁいいwwwwwww

ちょwww

うらやましいぞごるぁぁぁ(ヤメ

とにかく400にけ!←  おめとさんwwwwwwww





あっ後

読者数が11→14人になっていましたΣ

ああああああありがとうございます><

これからもよろしおがいしま・・・・・

前の記事で言った気がするwwww

んまぁこれからもよろしくおねがいします(結局

んではのしですー
nice!(154)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 154

コメント 33

ローズpink

初コメです!失礼します♪

************
私も最初「にけ」って読んでいました(笑)
英語でナイスと読むと知って、
「ああ、そういわれてみればそうだね」
と、とぼけてしまいました・・・。

お、お、!雲雀さんの誕生日!今日でしたか!!
友達が言ってました!ヒヤッフォーイ\(^o^)/(蹴


************

by ローズpink (2008-05-05 21:41) 

mirai831

私もなんかの教科書に「雲雀」って書いてあってその教科を好きになった覚えがあります^^簡単なことでなんでも好きになるっていけないことですね。
by mirai831 (2008-05-05 22:31) 

mikoto

私も最初はにけって呼んで(読んで)ましたw
by mikoto (2008-05-05 22:51) 

イタチさん

nice!ありがとうございますo(^▽^)o
そして初めましてww
雲雀さんお誕生日おめでとです(≧▽≦)b
視力BAってすごいですよ!!
私なんか両目Dだから、
人の顔全然見えないです(ちょ
by イタチさん (2008-05-05 23:41) 

阿檀

こんばんは!、初めましてなのに、ディープな話題ですみません。
>クエン酸が疲れをとってくれる
たしかになんとなく、疲れがとれる気がしますよね。でも科学的に証明されているのは、「疲れにくくなる」予防のほうだったような気がします。↓こんな感じです。
http://blog.livedoor.jp/bullfighters3/archives/54704021.html
by 阿檀 (2008-05-06 01:32) 

okuni

おお!雲雀さんのお誕生日なんですか!
雲雀さんにHAPPIバースデーを言わないとWW
by okuni (2008-05-06 11:35) 

蝶様

初コメ失礼します(´щ`♥)

第一声!雲雀しゃんハピバァァァ!!
by 蝶様 (2008-05-06 11:56) 

りン

にけっ!!o(*'▽'*)/☆

(*゜ω゜):;*. :;ブッ
確かに右ッ!!雲雀ッ!!右ッ!!雲雀ッ!!て聞こえますwww
やややばい。
次これ行進の練習とかやったら一人でニヤけてしまいそうです(*ノノ)

視力ー
片方だけ下がるとかなんでしょうねー
私右C 左Dなんですけどね。やばいすwwww
by りン (2008-05-06 14:25) 

風羅

にけどもでしたー!←

ひばさん誕生日おめでとーございます(o^∀^)o
左と雲雀…www笑えてきますw


by 風羅 (2008-05-06 16:34) 

hapidoro

お祝いのコメントを有難う御座います'*.(o´∀`o).*' (((((ぁ
ごめごめ^^↑コピペコメントだからついついね^^(待
えwwwwww雲雀さんのwwwwwwwwww
僕のは(´・ω・`)←

にけwwあっ確か掲示板にも「にけ」wwwwwwwwwwwww
もうすぐ500にけだぜ!!!!

…前から思ってたけど さーせん ってすいませんってこt??(
by hapidoro (2008-05-06 18:43) 

ティム☆

 訪問&にけ!ありがとうございました(オマ
わたしもにけ!ってよんでましたwww

また良かったらきてくださいなー(誰


by ティム☆ (2008-05-06 20:17) 

のすり

こんばんは^^
企画イラスト完成致しましたので
追記よりお持ち帰り下さいませ~。
企画参加、ありがとうございましたw

by のすり (2008-05-06 21:11) 

霊弧

niceありがとう!
レモンのハチミツ漬けもいいぞ!

パソコンやゲームで目は悪くならないってあたしは思っているわ!

だって、あたしさ~けっこうPCやってるしゲームやってるけど目いいよ
免許更新も毎回裸眼でスルー!

多分だけどね良すぎて老眼になるの早いかも!

視力は遺伝だと思っているわ!勝手に!

でもさ!目は大切にするのに越した事ないよ!

未だに目がいいの自慢だし!

コンタクトつけている人身近にいるけど金かかるし、めんどクサ!って思う。

目は大事にね!

by 霊弧 (2008-05-06 21:48) 

僕もくま私もくま

読者数大幅アップおめでとう!!
これからも頑張ってね!!
by 僕もくま私もくま (2008-05-07 07:33) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
私は、視力が悪いので目が良い人って羨ましいです。
これ以上下がらないようお大事になさって下さいね。
雲雀さんのお誕生日おめでとうございます♪

by kaoru (2008-05-07 09:14) 

雪渦

遅ればせながら 雲雀さんのお誕生日おめでとございます§^。^§

by 雪渦 (2008-05-07 09:55) 

miruku

雲雀さん誕生日だったんだ。
 うっくくくわ~w(
知らなかった!私今日リアルに誕生日
だぁ~(5月4日)

by miruku (2008-05-07 17:19) 

miruku

雲雀さん誕生日だったんだ。
 うっくくくわ~w(
知らなかった!私リアルに誕生日
だぁ~(5月4日)

by miruku (2008-05-07 17:19) 

小春

初コメ失礼します

ひばりさんの誕生日、一部の人間と盛大に祝いました!!
やっぱ、キャラの誕生日って無駄にテンション上がりますよね

あっ。にけありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね~
by 小春 (2008-05-07 20:09) 

misaki

うおーー!!
私もはじめにけって呼んでましたー;
なんか、私英語ぜんぜんだめなのですょ・・・;;
英会話1年ならってるくせに・・あいかわらず英語ひとつも読めない・・
むずかしい・・英語・・・(恥ずかしい・・;;
by misaki (2008-05-07 21:53) 

ちはる@ナベ

はじめ、「にけ!」か「にせ!」で迷ったことがあります(;^_^A
ちなみに、僕の視力は矯正視力が「右:0.7 左:0.5」でしたorz(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-05-07 22:13) 

ウーニ★☆

特定の人へコピペです

できました・・・

の一言で分かってくれれば幸いッスww
(時間の都合によりniceできないかもッス;必ずしに来ます!!)
by ウーニ★☆ (2008-05-07 22:37) 

ちゃっぴー

こんばんゎw
niceありがとうございますw
私も「にけ」って呼んでますw(ぁ
でも、ナイスより、にけの方が
可愛い気がしますw(ぇ
それでゎw
by ちゃっぴー (2008-05-07 22:41) 

MAKIDAI

最新記事にコメントくださるとうれしいです。コピペぶん失礼いたしました。

by MAKIDAI (2008-05-08 12:39) 

林檎

niceありがとうございます(^∀^*)
にけw可愛いですね♪

by 林檎 (2008-05-08 15:57) 

魅來

こんにちゎー♪
nice&ご訪問ありがとうございました。
よかったらまた遊びに来てくださいねーw

視力、私は最近落ちました・・・
なんとか回復を目指さなければ・・・
by 魅來 (2008-05-08 18:13) 

響(きょう)

NIKEを「にけっ」と呼びたくなるのと同じ気持ちですね。(^^)
by 響(きょう) (2008-05-09 14:20) 

ティム☆

 ご訪問ありがとうございました♪
にけ!もねb(オマ
by ティム☆ (2008-05-09 20:38) 

puchi★cake

私も始めたばっかりの時、「にけ」って読んでました。小5ぐらいの時かな?
小6になって、ようやく「ないす」って読むことが分かりました…
1年かかってる;;
by puchi★cake (2008-05-10 12:41) 

笹パンダ

雲雀の誕生日でしたね!!
どうぞふぁんなら叫んじゃいましょう(ぇ
雲雀の画像ください><(何
視力すごい!B・Aですか!!
視力高い・・・・・・
その視力を少しでもくだ(やめーい
by 笹パンダ (2008-05-10 20:28) 

カルミラ

訪問&ニケ!(ty 有難う御座います!
また 訪問してくれたら うれしいです♪


by カルミラ (2008-05-11 18:02) 

ritsuko

檸檬の砂糖づけ・・かな・・うわ~食べたくなっちゃった!!
by ritsuko (2008-05-12 12:16) 

蜜柚

こんにちは…っ
放浪中に素敵すぎる絵を発見したので、
ついつい書き込みさせていただきましたっ
素敵すぎます!(*´ω`*)

また来ても…良いのでしょうk(

雲雀さんの画像欲しいです…っ
by 蜜柚 (2008-05-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。