So-net無料ブログ作成

ぼっくぼくにしてやんよ!!!!!!!!!!!

更新おくれてさーせんしたー

おばあちゃんのお見舞いに北海道にいっていて更新できませんでした;;;

お話にもどります。







初音ミク・・・かわいいですねwwwwwwww

初音ミクはみんなを裏切らないですよね(は?

星のかけらみたいな曲を配信してましたよね

え・・・遅い?((

ぼっくぼくはかなり無理矢理ですねwwwwwwwwwww




前回の記事のタイトルの


nice!って最初にけ!って読むよね♪ え・・・僕だけ?


だっけ?←

いろんな方が共感してくれてうれしいですね><

なんかタイトルにしてよかった気がするんるんかびるんるん

ふざけすぎさーせん

結果的には

日本人は結構単純なのかも(何









皆様はGWになにをしましたか?

5月5日雲雀さんとはぴどろの誕生日(爆

僕は久しぶりに家族でアウトレットに行ってきましたwwwwwww

御殿場のアウトレットです><

それがそれがまーおっきいΣ

てかそれより驚いたのが親からもらったお金の値段(氏

なんと・・・



2万5千円!!!!!!



ほhっほほほほほほほhっほほ(黙

うっしゃぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいなテンションになりますねwwwwww

そこで買ったものは・・・

お菓子とつめ磨きと∞プチプなどなど・・・・

あれ・・・

洋服は?

靴は?

かわいい鞄は?

ってかんじですけど

俺にはかわいい服など必要ない。

みたいなかっこいいこと言ってみる←

小2~小6までいっさいスカートをはかなかったゆう記録を持っていr((

なめんなぜよ!!!!(ぇ

友達にいって爆笑されました・・・

なめたらあかんぜよ!

ですね・・・・

アウトレット話に戻ります

結局アウトレットらしいものをいっさい買わず買い物終了ー

∞プチプチのツンデレのをかったんですけど

買うときすっごいドキドキしたwwwwwwwwwwwwwwwww

しってるひとがみてたらどうしよう・・・みたいなwwwwwwwwwwwww

結局買っちゃいました><

幼馴染のも買うか迷ったのですが金の無駄だとおもいやめました

押してみると・・・

以外に硬い

ほんとに硬い

え・・・?って感じ←

んで押していると・・・・

「大嫌い!」

初対面ですけど?

とゆう感情は抑えておきましょう(ぇ

んまぁおねだりがいがいとすきだったりする・・・

めっちゃ変体トークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すごくつかれましたねー;;;

なぜか次の日起きた時間が7:30でした。

GW最終日の5月6日

またまたアニメの聖地・・・



アニメイトにいざ出陣!!!!



意味不明wwwwwwwwwwwwww

めっさHAZUKASII←

いろいろかってしまった・・・orz

んまそこわ気にしない気にしない((







次は頂き物です><



まずはのすり様から~





のすり様 企画参加.png





ちょwwwwwwwww

まwwwwwwwwwwww

かわいいいいいいいいいい!!!!!!!

すみません、鼻血ふいてきます←

のすり様ありがとうございました><




次にウーニ★☆様から~





ウーニ★☆様から企画参加.png




ぶほwwwwwww

再度鼻血がwwwwwwww

ツンツンにしてくれとゆう意味不明な要望に答えてくださり

本当にありがとうございます><

やっぱり大変だったそうです・・・

さーせん←

大切にさせていただきますwwwww

それではのすぃです
nice!(141)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 141

コメント 18

AKANE

僕さんこんにちは^^
僕さんの前の記事を見ていたらエヴァを見ていると書いてあったのですが
私もエヴァ大好きです((
アスカが大好きですww
古い記事の話題ですいませんでした;;
by AKANE (2008-05-12 20:33) 

りン

お小遣いうらやましいですーwwww(*´ω`*)
さらにアニメイトとか良すぎじゃないですかっ!!
アニメイト…行きたいこの頃(・ω・*)
by りン (2008-05-13 17:06) 

風羅

パスクラされたの初めてで…(そりゃそうだ
今になって凄く怖いです…^^;

はい遠慮なくとびこませていただきまs(蹴
by 風羅 (2008-05-13 17:59) 

okuni

こんばわw
コメント有難うございますw
全然荒らしみたいじゃないですよっぉw
by okuni (2008-05-13 20:07) 

☆レナード☆

niceありですw
ぃゃーw最初ゎにけってよんじゃいますよww
なかなか面白いですw
このネタ(?)もらいますw((おま
by ☆レナード☆ (2008-05-13 21:38) 

ちはる@ナベ

∞プチプチが近くのトイザ○スで売っていたので手が伸びそうになりましたが、友人などにかなり突っ込まれそうな気がしたために我慢しました^^;
by ちはる@ナベ (2008-05-13 22:57) 

蒼海永久

niceありがとうございます!
あとキリバン踏んで下さりありがとうございます。
宜しければリクを受け付けましょうか?

では乱文失礼しました
by 蒼海永久 (2008-05-14 18:43) 

ちゃっぴー

こんばんゎw
niceありがとうございますw
Σにっ・・2万5000円
羨ましいですw
私も∞プチプチ欲しいのですが、、
お金がなくて。。(黙
それでゎw

by ちゃっぴー (2008-05-14 21:30) 

嬬恋

∞プチプチですかw
ツンデレ欲しいとは思うんですが…
もう妹編をもっているので^^;

2万5千円ですかw
私にとっては、漫画が何冊も買えるお金ですねw

それでは!
by 嬬恋 (2008-05-14 21:53) 

matsui

訪問及びナイス頂きありがとうございます。m(_ _)m
釣りとか自転車、ダイエット(-20Kg)等の記事を書いてます。
よろしければ時々覗きにいらしてください。
by matsui (2008-05-15 07:52) 

雪渦

小2~小6までスカートを・・・
男前だー§^。^§
by 雪渦 (2008-05-15 09:02) 

ふらわー

ご無沙汰していますm(_ _)m
例のメールやっぱり届きませんか?
返信はしているのですが・・・・
教えてもらった ヤフーメールの方に送ってみましたがどうですか?
結構 前ですが・・;

無理なのでしたら どこかに画像を張りますね。

by ふらわー (2008-05-15 20:48) 

響(きょう)

アニメイト、良いですねぇ。(^^) これからも、記事、楽しみにしています。
by 響(きょう) (2008-05-17 13:11) 

あーちゃん

∞プチプチのツンデレぇぇぇーーwww
買われたんですね^^私も欲しいのですがまだ12なので・・orz
この前母が買ってくれると言ってたんですが、声が出るからダメ!って・・・いやいや、声出ないと意味ないですから、母さんよ。
ではではv
by あーちゃん (2008-05-17 16:10) 

ウーニ★☆

nice押し逃げしててすんまそーん;
絵受け取りありがとうございました!!w
喜んでいただけて光栄ッス!!

さてと!ミツバチ狩りにでもいってくるかな!(
by ウーニ★☆ (2008-05-17 17:00) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
(コピ文失礼します)
by ピック (2008-05-18 11:34) 

風羅

島を消された事を書いた記事に
コメントして下さった方のブログにお邪魔して、
全記事にniceを押して廻っておりますm(_)m
(詳しくはブログへ…)

※コピペ文失礼しました※
by 風羅 (2008-05-18 15:05) 

サックン

私もミク好きですb
この間リアでVOKALOID(←OK?)全員描いたほどですw
ハッキリ言って全員好きですね((

∞プチプチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかもツンデレキタ━━(・(・(・∀・)・)・)━━!(ニヤニヤ)
硬いのか∑
他にも幼なじみとかメイドとかあった気がしますv
私もかおーかな・・・。

by サックン (2008-05-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。