So-net無料ブログ作成

今日リアルにAM4:30起きwwww [リアル]

タイトルのことは本当ですwwwww

いやー昨日部活がきつすぎてご飯も食べないで寝てしまったらこの状況・・・

あ・・・4:30に記事書いてますwww

誰もいませんねwwww

クイズ!!!←








Q.バスケ部はAM8:00~PM5:30まで練習しました。
  さて何時間何分練習たでしょう










A.9時間30分








1年生だけこの時間まで練習しました・・・

ちょ・・・泣いていいですか?←

2.3年生は4時間で終了で

1年生は9時間30分・・・

スパルタにもほどがあるよね!!!!(ため口

しかも今日朝練ありwwwwwwwwwww

ちょwww逆に笑っちゃうねwwwwwwwwww(怖

さっき筋肉痛で2回こけましたwww










さっきの話がリアルすぎてちょっと・・・やべ・・・泣いていいですか・・・・みたいな僕です。

あっ最近創聖のアクエリオン歌えるようになりますたwww

はい、しらけた^^

友達に貸してもらったのよね

いい曲だねー

どうしよう・・・朝早いせいか頭まわんねぇwwwwwww

15回くらい誤字ったwwwwwwwwww

やべ涙目になってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアル話やめたほうがいいのかな?(オマ



リヴにしましたー(



んじゃ企画のやつはっちゃいますwww


ピック様からー




ピック様企画参加.jpg




箱入り娘企画だっけな(ヤメ

いやーかわいいですねwwwwwwwww

ここに「拾ってください」って書いてあったら

100%拾っちゃいましたねw(何

あれ?なんか何を書いているのかわからなくなってきた・・・

とにかくピック様ありがとうございます><




ふーなんか燃え尽きたって感じ←

なんか頭がやばくなってきたwwwwwwwwww

あっもとからやばいか☆←

なんかさーせん

んではお風呂にいざ出陣してきます(?

最後に昨日バスケで女子がやってた事・・・・


「ねえ、大丈夫?」

「うん」

「こ」


リアルでさーせんしたー
nice!(101)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 101

コメント 21

僕もくま私もくま

4:30起きすごーい!
自分は今日6時に目が覚めたけど、
「まだ、いいや (´・ω・`)」
と思って二度寝したら寝坊しましたーー(ノ∀`)

by 僕もくま私もくま (2008-05-20 07:56) 

魅來

4時30分ですかー。
私はそんな早い時間に起きれません;;
いつも寝坊ですよ(-_-;)
by 魅來 (2008-05-20 18:38) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
4時半起床に9時間30分の練習は・・・僕には絶対に無理です(;^_^A


by ちはる@ナベ (2008-05-20 18:45) 

okuni

9時間も∑
お疲れ様でした。
by okuni (2008-05-20 20:32) 

matsui

 部活で体を鍛えるのは良いことです。
私も学生の頃は厳しいトレーニングに明け暮れていました。
高い目標を掲げて、突き進んでください。
若い時の色々な経験は大切です。
プラス思考で思いっきり楽しんでください。
by matsui (2008-05-20 22:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもnice!ありがとうございます^^
4時30分起きはキツイですね・・・><;
自分はいつも夜更かしして7時起きです(^^;
by qoo2qoo (2008-05-21 00:01) 

☆レナード☆

にけもらいますw
by ☆レナード☆ (2008-05-21 07:19) 

あるにゃん

部活お疲れ様ですっ!(A・ω・;)
創世のアクエリオン、サビだけはすごく有名ですが
この前初めて最初から聞きました。良い曲ですよねv
by あるにゃん (2008-05-21 16:34) 

あーちゃん

こんにちは^^部活お疲れ様ですww
∞プチプチ買ったんですかー!!いいな、いいなー私も欲しいです^^
っというか12歳だったんですか!!おっ同い年!!お姉さんビックリだ!←
私も長門大好きですよ!!無口なところがいいですwハルヒは髪長いほうが良かったかな~とか思います^^
ではでは!

by あーちゃん (2008-05-21 17:02) 

子鈴

はじめまして、子鈴です。
このたびはご訪問&nice!
ありがとうございましたw

4:30・・・
高校通ってたときはいつもこの時間帯に
起きてたな・・・。

では、失礼します。
by 子鈴 (2008-05-21 18:09) 

あっちゃん

こんにちは!9時間30分も練習って、すごいですねΣ(゚д゚;)
by あっちゃん (2008-05-21 18:58) 

nin

創聖のアクエリオン私も好きですんヾ(´ω`*)ノ゛
いい曲ですよね~
検索して歌詞頑張って覚えました^p^ ぐへへ

後 島見て思ったんですが もしかしてのもしかして・・・(えあ
はにゃちゃんですかねー( * ・ ω ・ * )
もしそうならば○にんじん島○のミミマキお嬢を飼ってた者なんだけど
覚えてるかな?かな?o(^-^)o
by nin (2008-05-21 22:34) 

みぃーちゃん

練習時間が長くて驚きです。
お疲れ様です^^

by みぃーちゃん (2008-05-21 23:39) 

子羊

練習時間凄く長いですね・・;;
お疲れ様でした。m--m
部活が大変ということをよくわかりました(
by 子羊 (2008-05-22 06:20) 

umiko

がんばってね。
by umiko (2008-05-22 10:17) 

ぼたん

部活!!がんばってくださいねww
by ぼたん (2008-05-22 13:49) 

雪渦

体に気をつけてくださいね
うん・・・・・・・・がんばれ~§^。^;§
by 雪渦 (2008-05-22 15:50) 

hyoko

こんばんわ^^
く…9時間ですかっ!?
せめての昼抜き6時間が最高です。。。うぅ。。。
スパルタすぎですね;;;
テニスは夜になるとボールがみえなくなるので強制終了ですb(ェ
アクエリオンはいいですよっ><b
毎朝聞いてます(おま
それでは失礼しました。
by hyoko (2008-05-23 21:42) 

エッカ

今晩和
niceありがとうございますヽ(´∀`)ノ
4:30なんてΣ(Д`)
ありえないですありえないぃ、、、
アクエリオンは知らないうちに口ずさんでます(~♪
by エッカ (2008-05-24 00:03) 

hapidoro

4時半とか普通に爆睡しとるwwww
部活頑張ってネ(・ω・`)
てゆか昨日まで風邪でDOWN状態で全然更新できなかtt
明日体育大会あるwwwwしぬwwww
by hapidoro (2008-05-24 17:28) 

美羽

NICEありがとうございます!

9:30はつらい;;;
自分もバスケではありませんが
今日:10時~6時=8時間
明日:9時~5時=8時間
で、もー今日の時点でDOWN..
雨の中グラウンドだったのがまずかったです。((とか身内話スイマセン
お互い頑張りましょう!←ぇ

by 美羽 (2008-05-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。