So-net無料ブログ作成
検索選択

また更新おくれたねー [リアル]

タイトルどうり遅れてしまいました;;;

またまた部活で疲れちまった(誰

昨日の部活は8:30~1:30でしたねー

まだぜんぜんいいほうかなー?みたいなwwww

んま平日は2時間くらいしかやらないからまだ大丈夫なんだけどね←

んでも一番きつかったのは中庭20周!!!!!!!!!

なん㍍だったけな?

30分かかりましたね;;;;;;

3番目に遅かったですね><;

んまそこらへんは開き直るんですがねwwwwwww

3年生は15分くらいで終わってる人もいて正直びびりましたww

んでも時間は遅くてもあんまり疲れなくなりました!

自分でそうゆうのが分かるとやる気がかなり増しますね!!!

いやーでもきついもんはきついです

3年間続けられるか心配です><









最近カラオケ漫画喫茶にいきたくて仕方がない僕です。

カラオケはぜんぜん行く機会がなかったので何年間いってないんだろー

リアルに数年いってないwwwwwwww

最近はEXILE安室奈美恵とアクエリオンとキャラソンやアニソンなど

歌えるバリエーションが増えてきたのでとってもいきたいですカラオケ!

もってけ!セーラー服と最強○×計画は練習中です

もってけは歌えるんだけど声がwwwwwwwwwwwww

あいつときじちゃんしか僕ボイスはしらないはず・・・

聞いたらかなりショックうけますねwwww

てかあいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんまいあいつ

今はハレ晴れユカイを覚えようとしていますw

ちなみにハルヒの中では長門がすきwwwwwww

てか多分長門しか好きじゃないwwwwww

いいですね長門www



漫画喫茶もいきたいですねー

いったことがないんですよー

とにかくいまはひぐらしの罪滅しと目明しの3巻を見たい><

ひぐらしのアニメは音がwwwwww

音怖い音(

やっぱ漫画ですね

前の記事かな?2万5千円もらったので

すももももももと黒執事をみんなかってしまったwwwwwwww

いやー金がないですね^^

まじで俺うましかだ((

んま、おもしろいから結果オーライってことで・・・・

セバスチャンとすもものヒロイン達が好きですねwwwww

てか最近尾思ったのですが

ハルヒのキョン君とすももの犬塚考士の声優さんはいっしょなのかな?

めっちゃ声にてた気がする・・・(

あとで調べよー







すこしはやいけどこれで終わりですー

のし
nice!(133)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 133

コメント 28

ティファロックハート

こんにちはw
nice!ありがとうございました。
とても鮮やかな色のピキですねw
by ティファロックハート (2008-05-25 19:41) 

まーぶる

niceありがとうです。

20周とはすごいですねー。
私ならしばらく動けなさそうというより走れませんwww
by まーぶる (2008-05-26 00:38) 

僕もくま私もくま

>中庭20周
野球部だったんだけど、結構走らされた~。
でも、ぐるぐる同じ所回るからなんかあきちゃうんだよね。
まぁ、でも走るのはスポーツの基本だから。
ファイト!

そういえば、自分もカラオケはずーといってないな~。

by 僕もくま私もくま (2008-05-26 07:34) 

あーちゃん

こんにちはーwカラオケいいですね!私も最近行ってないので行きたいです^^
あ、すももの犬塚君とキョン君の声は違うらしいですよ^^犬塚君はたしかー・・リボーンのスペルビ氏だったと思います^^私の嫁でs(
∞プチプチいいですよね!!サンタさんくれないかな~・・。
あのどでかい骸さんを発見したときは私も吹きましたwwww「なんじゃこりゃ!!完璧骸さんじゃねえか!」みたいなw
ではでは~v
by あーちゃん (2008-05-26 16:02) 

hapidoro

1位だったのよ(●´∀`).*゜.ウハハ
中庭20周ww頑張ってね(´ω`)ノ
こっちは校庭10周なんだけどのんびりしてるから
40分くらいはかかるねwwww
雨の日とかは校内10周だしwwww
やんなるうー
by hapidoro (2008-05-26 17:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもnice!ありがとうございます^^
部活お疲れさまです。
カラオケいいですね~♪
最近、自分も行ってないので読んでたら行きたくなりました!
もってけ歌えるんですか!凄いです!
by qoo2qoo (2008-05-26 17:44) 

o-sami-o

こんにちは★
nice!&コメントありがとうございましたぁ。。。

私も長門s好きですよ~~~
あの(普段の)冷めたっぽい目がww
クラスでも、ハルヒの文庫本を6冊ぐらい
毎日持ってきてる人もいますよwwww
by o-sami-o (2008-05-26 18:34) 

風羅

20周ですか…Σ
私死んじゃいますよ…orz

ひぐらし最近ハマりましたーw(話を変えt(ちょ
小説も好きですけどやはりアニメが…ww(ぇ


by 風羅 (2008-05-26 20:42) 

蒼海永久

私はバスケ部で、この前学校の周りを二周走って休んで、その繰り返しが何度もありました;;
でも20周までは行きません;;
by 蒼海永久 (2008-05-26 22:09) 

ちはる@ナベ

中庭20周…凄いですね(@Д@;)
考えるだけで倒れそうです^^;
by ちはる@ナベ (2008-05-26 22:15) 

RAKI

10代のうちに基礎体力を養っておくと、社会人になっても役に立つんですよね。
ふぁいとっ!!
by RAKI (2008-05-26 22:48) 

みかん

ひぐらしアニメ、音怖いですよね・・・!!!
友達がDVD借りてきたもので、見せてもらったのですが・・・
ある拷問的シーンが・・・と、トラウマです><;;;
by みかん (2008-05-27 01:45) 

子鈴

こんにちわ、nice!&ご訪問ありがとうございました。

校庭20周なんて、体力のない子鈴さんには
無理ですね・・^^;
体育・普通強化大の苦手です;
唯一できるのは美術・・・;
by 子鈴 (2008-05-27 07:59) 

雪渦

部活お疲れ様です
日々の努力が明日の自分の糧とw
黒執事おもしろいですね§^。^§

by 雪渦 (2008-05-27 09:33) 

チム

中庭がどれほどかはわかりませんが、20周って聞いただけでゾッとします;
by チム (2008-05-27 19:43) 

むちゃ

いつもコメントありがとうございます!
もってけ!セーラー服ってなんだろうと調べに行ったら
そのままになってしまいました。(^_^;
うちには遠慮なくコメントして下さいね♪

私は最近は週イチのペースでカラオケ行ってますよ。
ランキングバトルにはまってます。^^
by むちゃ (2008-05-27 21:23) 

ちゃっぴー

こんばんゎ^^
niceありがとうございますw
部活お疲れ様です♪
な・・中庭20周・・・。
大変ですね~;
私なんか・・60mぐらいを
15往復しただけで
死ぬかと思いました;(死
それでゎ^^
by ちゃっぴー (2008-05-27 21:46) 

ミント姫☆

初めまして。
毎回のように記事にnice!してくれてありがとうございます。

プロフィール画像が、私のリアルで知ってる友達の絵に
そっくりで、ビックリです。
by ミント姫☆ (2008-05-27 22:01) 

イタチさん

こんにちはw
お久しぶりですね!!
部活お疲れ様です!!
がんばってください(`∀´)b
私もカラオケとか行きたいです(´・ω・`)
by イタチさん (2008-05-27 23:06) 

○花鈴○


朝 はやッッ!!
部活頑張って下さいw

by ○花鈴○ (2008-05-28 14:53) 

あーちゃん

確か犬塚君はスペルビ氏だったと思います^^
お役に立ててうれしいですーw
色塗り褒めてくださってありがとうございますw
私も絵は下手ですよっ;;でも自己満足です^^ 笑

私的に愛があればヲタクだと思います!!!

ではではv

by あーちゃん (2008-05-28 16:26) 

ふらわー

了解です!!
買うなんて 勿体ないない!
明日 木曜日の午後7時30分頃に
私の島へ着ていただけますか?
私のブログのサイドバーにある島へ!(・∀・)
by ふらわー (2008-05-28 17:46) 

子羊

や・・やばいですw
アクエリオンの愛してるううを今
叫びたくなってきましt(

ニコニコ組曲聴いてきますv(は

カラオケ漫画喫茶なんてあるんですね(´∀`*)w
by 子羊 (2008-05-28 18:20) 

milk

nice!
[愛してるぅううううううううう★]
by milk (2008-05-28 23:24) 

o-sami-o

こっちは、男子1名女子1名が持ってきてますよw

by o-sami-o (2008-05-29 07:38) 

霊弧

nice有難う。
部活がんばってるね~
あたし中学の時はバレー部でさーデカブツだったから
1年でレギュラー入りしたのよ。
ナンバー6貰ったのもつかの間、試合の日忘れてて違う学校の男子のバレー部の試合応援行っててさ~。キャーキャー言いまくってて
ウチの学校の男子バレー部の顧問に見つかって首になったわ。
今じゃ煙草吸いすぎて20Mも走れないよ。
最初はつらいかもしれないけど、まぁがんばってよ。
慣れていけば大丈夫よ。

ひぐらしは娘が好きで全巻持ってんよw
by 霊弧 (2008-05-29 14:39) 

響(きょう)

基本、走るのは苦手な私がいます・・・。(^^;
by 響(きょう) (2008-05-30 13:37) 

蒼海永久

キリ絵完成しました。
では
by 蒼海永久 (2008-05-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。