So-net無料ブログ作成

ラーメン イケメン 僕つけ麺!!!

いっつもこういってしまうんですよねー

みんなに笑われますwwwwwwwwww

てか今日僕の父親の誕生日だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全に忘れたwwwwwwwww

やべwwwww爆笑wwwwwwwwwwww

学校から帰ってきたらめっちゃ家がきれいになっててマミーにきいたら

「え・・・今日お父さんの誕生日よ・・・?」

っていわれましたね♪

まぢでびっくり!!!!!

んまおいしいものが食べられるからそれでいいんだけどね(オマ

てかマミーとかwwwwwwwwww





今ハローバイバイの都市伝説を読んでいる僕です。

なんか結構見くびってた(?)けど

意外と面白い

僕が意外と本とか読むんですよねー

難しいのは読まないけどねwww

なんかこれだけいうとがり勉みたいになっちゃうけど

小学校の頃は頭がやばいわるかったですねー

んもうだめなんですね・・・あきちゃって・・・・

一番ひどかったのは4年生wwwwwwwwww

割り算の筆算がまったくできなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべ・・・なんか涙でできた←

今は塾にいってて数学と英語はかなり上だけど

社会と理科と国語がやばい

期末テストまでもう少しなのでかなりあせっています><

あと美術と技術も\(^o^)/おわた

こいつらがかなりうざいwwwwwwww

なんなのこいつみたいな

僕と同じ中学生の皆様いっしょにがんばりましょう((








なんとなんとなんと!!!!!

僕、そう僕が(チョ

パペットガーディアンにはいりました!!!

ふらわー様が僕のために・・・・

うっうっうううう~(泣

それ以上はふらわー様と僕しかしらないとおもいます(何

名前はー

ヒバリ・キョウヤ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう1つの候補が

ボク・ハニャ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でなぜかヒバリ・キョウヤにしてしまったwwwwwww

写真はとるのめんどくさかったのでまた今度・・・

次回の記事にでもパペガ話しようかな?

まだそうさほうほう分からないねwwwww

んまがんばります><

ふらわー様本当にありがとうございました><








頂き物の紹介でーす><




まずは凛沙様からー







mizey凛沙様キリバンプレート.jpg






チョwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンツン雲雀さん萌えwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wの数が半端ないwwwwwwwwwwwwww

やっぱ雲雀さんはツンデレよりツンツンが萌えます><

いいですねー

600nice!おめでとうございます^^




次は蒼海永久様からですー







蒼海永久様キリバンイラスト.png






骸さんwwwwwwwwwwww

REBORN!の好きなキャラ2連発はきついwwwwwwww

もたないもたない(何が

やべにやけがwwwwwwwwwwww

なんかいっつもこういってるきするwwwwwww

どーんどーんどまーい(チョ

とにかく800nice!おめでとうございます><




次はフリイラー




いつものhapidoroさんー







愛巣栗ー夢 700nice!フリプレ.png







どーん

あいすはいっつもピンク色だな(は

いいなーつくり方しらねぇんだけどwwwwww

そこは置いといてー((

んま700nice!おめでとー♪





次はクォンクォン様ー








クォンクォン様 1700nice!フリプレ.png








おおおお!

僕はクォンクォン様の絵が好きなのですが

めっちゃつぼですwwwwwwwwwwwwwww

かわいいです^^

僕も見習いなさい(は

1700mice!おめでとうございますー><





おおおおおお

いっぱいもらってきてしまったwwww

みなさまありがとうございます&おめでとうございます^^


それでは皆様のしでーすww


P.S.僕のリヴのはにャが600日越してたwwwwwwwwwwww
nice!(138)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 138

コメント 17

hapidoro

40分も遅いでしょwwwwwのんびり屋バンザイ\(^o^)/wwwwwww
終わったらみんなとっくに終わっててもう始めちゃっててみたいな?ww

うちもおかーさんの誕生日忘れてた事があって
急に思い出してあわてておめでと言ったら
「祝わなくていい!!!!!!!!!!!!」てゆわれましたね(
年とっていくのが嫌なんだろうね(^ω^)ノ


by hapidoro (2008-06-01 18:48) 

僕もくま私もくま

お父さんの誕生日って忘れられがちだよね(笑)
萌えと言えば、自分はジャンプのToLoveるの
金色のヤミが好き!
てか、萌えwwwwwww
by 僕もくま私もくま (2008-06-02 08:51) 

Allegretto

今日(6月2日)は母親の誕生日ですー
明日は私の誕生日!笑

ぱぺっとがーてぃあん・・・あれだよね、バルビレッジと似た画風の・・・(?)
リヴみたいにダウンロードないなら入りたいですね・・・
じゃあ私は「ムクロ・パイナポー」にしようかな?(
それか・・・「ゴクデラ・ゴワデラ」でw(何

割り算・・・未だによくわかりません(笑
by Allegretto (2008-06-02 21:40) 

ちはる@ナベ

パペットガーディアン加入おめでとうございます☆彡
小学校の時は100点テストで50~60点ばっかりでしたorz
by ちはる@ナベ (2008-06-02 22:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
コメントエラー今頃ごめんなさい。
お父さん、お母さんの誕生日って忘れられることあるよね・・・
自分もパペットガーディアン入ってるけど最近やってないです><;
では、また遊びにきますね☆
by qoo2qoo (2008-06-02 22:04) 

雪渦

おと様お誕生日&生誕600日突破おめでとございます§^。^§
すてきなおか様ですね 
お誕生日には家をきれいにしてお出迎え
うちはなんら変わりません ケーキが出るくらいかなぁ§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2008-06-03 10:39) 

AKANE

(@^v^)/{詰め込みプレートが完成しましたよ~)
なんか吹き出し風?にしてみました(ォィ

パぺガ入れたんですか~!
よければ紹介してくださいね^^
by AKANE (2008-06-03 20:52) 

nin

(:.o゚з゚o:.).:∵
あれれれのれ、私のおとんと、僕ちゃんのおとん
かなーり誕生日近い← 私のおとんの誕生日は31日(あれ30日?←)だよw

後 はにゃちゃん生後600日おめでとー!
うちのリヴはまだ生後100日すらいってないよ・・・orz
by nin (2008-06-04 18:44) 

ゆきぽん

すたっふぅーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2008-06-04 20:46) 

ピァァ

+ddプレゼント企画*結果発表のお知らせ+

報告遅くなり申し訳ありません(;ω;)
只今ブログの方で結果発表中です^^
上から2個目の記事をご覧下さい。

勝手ながら受け渡し期間の方、
短くなっておりますので、ご注意下さいませ..。

※企画に覚えの無い方はスルーして頂いても構いません。
こちらの企画はniceを押した時点で参加となってます。
by ピァァ (2008-06-07 15:28) 

こはる

こーんちはっ☆&はじめまして♪
この前はniceありがとうございましたー(^ω^)

僕サンも雲雀サンファンですかー??(ファンってw
あたしも雲雀サン大好きです!ww
今度リヴででも語れたら嬉しいですね^^
(@アンテナだらけのテレビ局)にいますんでww
ぜひ一度いらして㊦サイな♪

by こはる (2008-06-08 19:51) 

★のほん★

ご挨拶におじゃましています^^
私事ですがリヴのお世話が出来なくなり、さよならすることになりました。
ブログもテーマ変えをいたしました。
ご訪問頂きありがとうございました★
by ★のほん★ (2008-06-12 16:54) 

miruku

こんにちは、更新のろまなmirukuです!
僕つけ麺ですか・・美味しそう(謎
いい間違いって良くありますよね。
そしてパペットガーディアン入会
おめでとうございます!
良かったら一緒に狩に行きませんか?(笑)
↑一応本気。

p.s 友達交渉させてもらいました;
勝手にしてごめんなさい;
でもこのブログいつも面白いので!
by miruku (2008-06-15 17:36) 

美羽

お父様おめでとーございます♪

私も一昨日テスト終了いたしましたーw

そして今日返ってきましたー、、。

いいところもあり、、悪いところもあり、、

それが人間ですよね!!((開き直り
by 美羽 (2008-06-20 20:49) 

kaoru

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまいましたが
また宜しくお願い致します。
お父様のお誕生日&生誕600日
おめでとうございます♪
by kaoru (2008-07-09 17:40) 

僕もくま私もくま

夏休みだお!
そろそろ更新マダーーー(・∀・)
by 僕もくま私もくま (2008-07-21 02:20) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。