So-net無料ブログ作成
検索選択

そこのお前そのリカちゃん貸せよ。

ブログのタイトルが最近おかしくなってきたwwwwwww

ヤンデレ(意味違wwww

「お前リカちゃんなめんなよ!!!!!!!!」←

みたいなー(オマ

うちにはなんかの限定リカちゃんがあってパピーが

「30年くらいたったら価値がつくよ」

といっていて僕の部屋に保管・・・

その後なくすというね。

結局人間金なんだよ!!!!!!!(何

またまたテンションがおかしいですねwwwwwww

やっぱり人間というものは欲があるものです(誰

うっしではがんばるぞー!←



今言うのもなんですが・・・・

僕1週間前くらいに足の薬指の骨を折りました

いやー塾に行くとき家の中で急いで走っていたら

冷蔵庫にがーんってねー

塾いってたときは気づかなかったのですが

次の日の朝ぷっくり腫れていてたいへんでした^^;

んで整骨にいって今治療中です;;

そのせいで部活に参加できないんでよね

1年女子は14人なのでスタメンは絶対無理で

補欠ですね;;;;

残念です。

家で筋トレでもしようかなー







今日8月4日僕はなにをしてでしょうクイーズ!!!!

一人で原宿旅です

早すぎてクイズになっていないのは置いといて←wwwww

原宿旅です。(2回目

なんかですねー

今日は男子バスケがクールカップなので女子がお休みなんですよー

数少ないお休みにテンションがあがってどっかいこうみたいなことになって

冒険王いこうかなーって最初は考えたのですが

一人じゃ寂しいじゃないですかー

携帯とめられててメールとかね・・・・んもうグロッキーみたいな?(オマ

んでお母さんと行くのもめんどいしー・・・・

一人で行こう!!!!ってなりました^^

つくづく寂しい人ですね僕。

アニメイトもいつも一人だしねwww

みんなでいくと同人誌コーナーでにやにやできないから←

同人誌はさすがに引かれます

僕はムクヒバ or ヒバ受けとマンキンのレン受けしか好きじゃないのに・・・(爆

お話に戻りますー


原宿に行ったわけですけれども・・・・

人が多いですねー

写真を撮ろうと思ったけれど携帯が・・・

あーーーーーーーーーーーーあ((

んで買ったものが


∞えだまめ 600いくら・・・

ペン6色 240円

脱毛のやつ(ぁw 1250円

アイス 315円

お土産に生写真 300円


で全てだったと思いますー

けっこう買っちゃたなー

貧乏生活しなきゃ(主婦ww




なんだかんだで結構長くなっちゃいました

んまぁ見ているかたはつまらないと思いますが・・・

のしですー

nice!(102)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 23

僕もくま私もくま

足の薬指の骨大丈夫?
無理しちゃだめYO!

原宿はいつもいつも人がいっぱーいだよね。
てか、人大杉。
お金がないないとか言ってながら、
いっぱい買ってるしwwwwwwww

by 僕もくま私もくま (2008-08-05 07:09) 

kaoru

こんにちは。
足の薬指の骨を折ったって大丈夫ですか?
部活に参加できないのは、残念ですが
呉々も無理をしないで早く治るよう
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-08-05 13:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・骨折ですか!
自分も経験あります><;
お大事にしてくださいね・・・
それにしても315円のアイスが気になります^^;
by qoo2qoo (2008-08-05 17:50) 

tonta

骨折ですか大丈夫ですか?

無理はしないようにしてくださいね(^-^)


by tonta (2008-08-05 20:19) 

骸

∞えだまめ(笑
確か∞に枝豆をだすときの「アレ」(何だy が味わえるそうで。
おもしろそうですなぁー。

ではー。
by 骸 (2008-08-06 15:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※爽にヨーグルト味もあるんですね!
チョコもあると聞いているので探してみますね!
あと、アイスの紹介ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
美味しそうですね♪♪ファミマですね!行ってみます★
レインボー買ってみます!楽しみです。
by qoo2qoo (2008-08-06 20:13) 

むちゃ

冷蔵庫に足ぶつけてって骨折って痛そうですね。
骨折とかしたことないから、コワイです(>_<)
早く治って部活、参加出来るといいですね。
お出掛けしてるようですが、無理せずお大事にして下さいね!
by むちゃ (2008-08-07 05:30) 

僕もくま私もくま

最近、僕を見かけないと寂しく感じるようになってきたw

by 僕もくま私もくま (2008-08-07 07:14) 

風羅

骨折大丈夫ですか?(´A`;)
お大事にです><

羽入は終わりましたww((
あうあうは意味無く使うと大変です(?

このバトン面倒いですよね。
もうやんなくて良いんじゃないですk←
by 風羅 (2008-08-07 10:45) 

nano

骨は治る時期に無理すると
曲がってひっつきますから
大事にしてくださいね
by nano (2008-08-07 13:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
度々失礼します!!
ポケモンゼリーオススメですよ!!
セブンイレブンに行けばあると思います(^-^)/
by qoo2qoo (2008-08-07 18:25) 

僕もくま私もくま

なんか、すごくまじめなメッセージを僕に送ってみた!!
見てね♪
by 僕もくま私もくま (2008-08-07 19:28) 

ちはる@ナベ

そう言えば、今ミスドで「100ポイントでリカちゃんの引き換えが出来る」というキャンペーンをやっていましたね^^(謎

骨折、あまり無理なさらずお大事にしてくださいね・・・(・_・;)
by ちはる@ナベ (2008-08-07 22:25) 

むうみん

nice!をありがとうございました。
娘も足の小指と薬指の間を柱にぶつけて開きすぎて(泣)
しばらくテーピングして過ごしました。
足の指って折れやすいって聞きました。お大事にしてくださいね。
by むうみん (2008-08-08 08:41) 

かつ

niceありがとうございます^^


骨折大変ですね;
僕も腕を骨折したことあります;
by かつ (2008-08-08 09:53) 

響(きょう)

ごめんなさい。速読してたのに、骨折のところだけ、
読み落としてました。

いろいろ不自由もあると思いますが、完治するまで、
大事に養生してくださいね。

早めの回復になりますよう、お祈りいたします。
by 響(きょう) (2008-08-08 16:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
ホワイトコーラですか!!見させてもらいました^^
気になりますね~お味に赤いパッケージにペンギンも・・・^^;
ファミマは近くにあるので探してみますね♪♪
情報ありがとうございます(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-08-08 18:58) 

RAKI

ねぎも生姜もおいしいと思いますの。
わさびも。
チューブじゃない、本物のわさびってそんなに辛くなくておいしいんですよ。
あんよお大事に、です。
by RAKI (2008-08-08 20:17) 

もぞみ

REBORN!ソート
結構楽しいですよー!
ぜひやってみてください♪
by もぞみ (2008-08-08 22:55) 

Ruka

こんばんは!
た、たいとる・・・ww
骨大丈夫ですか・・・!お大事にしてください

あぁアンジール・・!そうですねザックスじゃなくてアンジールでしたw

では失礼しました
by Ruka (2008-08-09 00:57) 

ゆりあ

足の薬指の骨折っちゃったのに、動き回って大丈夫ですか?
しかも、原宿なんて人多いしぶつかったらって思うと・・・(∂゛∂*)ウーン・・
無理しないでちゃんと治して下さいね^^
by ゆりあ (2008-08-09 09:13) 

okuni

企画制作の受け渡しを行っております。
ラインが出来ましたので
お確かめください
こちらの記事です
http://ju-su.blog.so-net.ne.jp/2008-08-08
by okuni (2008-08-09 20:00) 

響(きょう)

お大事にね。
by 響(きょう) (2008-08-10 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。