So-net無料ブログ作成

おじさんらんらんるーびっくきゅーぶください

なにがしたかったんだ僕wwwwwwwwwwwwwww

ランランルービックキューブ・・・


1面そろったら「ランランルー」で

2面そろったら「体が勝手に動いちゃうんだ」で

3面そろったらニコ動とかでよくある洗脳の「らんらんらんらららんらんらんらん・・・」ナウシカのやつですb

4面そろったら・・・・・・・・・やってみてね♪


あったら買いそうですね

いやールービックキューブもこれくらいおもしろいといいのにね(爆

てか本当なにやってるんだ僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

年齢制限が15歳くらいになりそう・・・←


友達とモモタロスの話しをしてましたー


僕=僕

友達=K



K ねえねえ

僕 何?

K モモタロスの声優さんに会いたくね?

僕 いや・・・仮面ライダー電王とか知らないから。見てないから。(なんだかんだで知ってる

K Σええええええええ!!!僕なら絶対見てると思ったー

僕 見ないよ・・・

K んでねんでね!!!モモタロスがいいわけよ!!!!!

僕 ・・・・・

K あーでもウラタロスとかリュウタロスもいい!!!!!!!!!!

僕 ・・・・(本気でわからない

K なんかさータロスタロスとかいってるとさぁー

僕 ・・・うん

K ハムタロスみたいだよね♪

僕 ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww

K ハム太郎とまさかのコラボ的な???

僕 かなりのまさかだよねw

K ランランルービックキューブとかね♪

僕 ぶふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

K なんか初めてのおつかいみたいな感じで
  「らんらんるーびっくきゅーぶ1つください」
  みたいなぁ?

僕 (爆笑)

K よくねよくねよくね?

僕 いいいいいい!!

K てかマンキンのハオレンさぁー・・・



という話になりましたw

なぜでしょう?←

Kすごいねww

結局最後には愚痴やらオタ話がはいるんですねww

つまんね(オマ

リアルにモモタロスとかわかんないです・・・orz



んでは頂き物でーす


まずはRuka様のフリイラ骸さn


Ruka様 フリー骸さん.jpg


おぶふwwwww(オマ

ちょwwwwwwwwwwwwww

YUKATA!!!!

ちょいチラ萌えますwwwwwwwwwwww

ぐへww

いろいろな意味でありがとうございます←



次にザベル様のユキワラぐるみー


ザベル様 ユキワラぐるみ.jpg


ザベル様の企画に参加したのは3回目なのですが

すごいですねー

クオリティが高いですね(ん?

新しい企画にも参加しちゃいましたー

抽選にあたればいいなー・・・みたいなぁ?(誰だっけ?

ありがとうございましたー


最後に小滓様から増毛のやつですー←
 


小滓様 増毛プレート.png



これは見事につぼりましたwwwwwwwww

いやーファンキーですね(んん?

えろPが増えましたねwwwwww

目に毒です(いろんな意味でw

んま結局親ばかにつながるみたいなねwwwwwwwww

小滓様ありがとうございますー^^



ふー

またまたミニ放置しちゃいますたー

すみません;;;;


んではまたですー

のしですー
nice!(126)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 126

コメント 25

僕もくま私もくま

コメント自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、コメ一番乗りwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然すごくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

by 僕もくま私もくま (2008-08-23 22:55) 

僕もくま私もくま

モモタロスの脳内ってこんな感じよ?
結構、いいと思わん?wwwwwwww

http://rider.sentai-rider.com/wp/wp-content/uploads/157.gif
by 僕もくま私もくま (2008-08-24 01:32) 

骸

おはよーございまーっす!
ランランルービックキューブwwwww
洗脳されたら危ないですってΣ
教祖様と一緒に布教活動に励むようになっちゃいますよ!?

電王・・・?名前だけですな・・・・。
最近の仮面ライダーはグロくなってる希ガス・・・・。

モモタロス・・・?モモですk(ry

んでは。馬鹿な乱文失礼しましたー。
by 骸 (2008-08-24 07:18) 

かほちん

僕さまナイス&訪問有り難う御座いました!!
また良ければいらしてください!
by かほちん (2008-08-24 10:04) 

口笛吹き

電王・・・カメンライダー好きな友達により知っていますw
モモタロスと聞いてきびだんごくれって言っちゃいましたよ最初に(笑)
nice!訪問ありがとうございました!絵がうまいなんてそんな←
そんなことはないけどうれしいです。ありがとうございました!
by 口笛吹き (2008-08-24 11:46) 

でぃすく

nice!ありでした^^

私はザンスクとかも好きですがムクヒバも全然OKですね^^
白グロとか吐きそうw
私の愛する白蘭様がゲスに・・・。

それでは、失礼致しましたー。
by でぃすく (2008-08-24 11:52) 

hapidoro

ハムタロスwwwwwwww
はむすたの仲間ができたwwwwwwwwwwwwww

わろすー\(^o^)/
by hapidoro (2008-08-24 12:41) 

nano

ルービックキューブ、また流行ってるんですか?
中学生か高校生くらいの時に流行りましたが・・・・
ルビックさんもお金持ちになったのかなぁw
by nano (2008-08-24 14:35) 

えありす

そういえば、先日遊びに来た誰かがルービックキューブの
一面を揃えて帰って行きました^^
わたしは無理ですけどね(笑。
by えありす (2008-08-24 16:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
会話面白かったです^^
ブログはマイペースで頑張ってくださいね!
※ピノ、自分も大好きです。
気がつくと直ぐ無くなってます><;
by qoo2qoo (2008-08-24 17:25) 

kaoru

こんにちは。
ランランルービックキューブって面白いですね。
ちょっと洗脳されてみたいかも?(笑)
更新は、無理なくマイペースで楽しみつつ
頑張って行って下さいね。
by kaoru (2008-08-24 18:53) 

雪渦

残念ながらもう放送は終わっちゃいましたが
モモタロス中々よかったです§^m^§

by 雪渦 (2008-08-25 05:24) 

風羅

北海道行かれたんですね〜♪
もしかしたらすれ違ってませんk((低確率
お土産…買ってきたっけ((

ランランルービックキューブΣΣ
洗脳されたら終わっちゃいますねww
でも洗脳されてみたいという自分←

電王は見てなかったので分かりませんがハムタロスで吹きましt((ry

ではー!
by 風羅 (2008-08-25 09:38) 

響(きょう)

ザベルさんのテクはすごいですね。(^^)
去年あたりは、ベストnice!ユーザートップにおられましたから、
注目してました♪

by 響(きょう) (2008-08-25 14:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ジャガポックル、凄い人気のようですね!
何処も売り切れ状態とコメント等で知りました!
7箱ですか!凄いです。と同時に食べたい(笑
ほんと分けて貰いたいけど悪いので今度
ブログに載せてくださいヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-08-25 18:19) 

★ホワイト

こんにちは(ФωФ)
今日でうちのリヴが3才を迎えるので
自慢すべくブログというブログをさすらっていますノ ←

明日から学校で「ランランルービックキューブくだしゃい」と挨拶代りに言いましょうか(・ω・`)
はたしてどれ程の人が理解を示してくれるのか(
by ★ホワイト (2008-08-25 20:25) 

Ruka

こんばんは!
らんらんるーびっくきゅーぶwwふきましたww

ちょ、モモタロス!^^
声優さん地味に好きなんですがw

骸もらってくれてありがとうございます^^

では失礼しました

by Ruka (2008-08-25 21:15) 

natsu

こんばんゎ   ナイす  ありがとうございましたぁ

みたらいきなりついていて

なぬ!?   って感じに  驚きました*

でゎ②   ありがとうです。*・.+*。・○
by natsu (2008-08-25 22:25) 

赤熊

ナイスありです^^

モモタロスww この言葉に過激反応を起こしてしまいましたよ^^;

電王好きですねww

ついでに言っとくと、リボもランランルーもルービックもみんな好きですww

奇遇かな?って思ってしまったww

でわノノ
by 赤熊 (2008-08-25 22:44) 

小滓

うほほい!コメントとniceありがとうございます!

あれ実はただトレースして色塗りは塗りつぶしばっかり使ってるんで簡単なんですよ・・・^q^

ではでは、お邪魔しました!
by 小滓 (2008-08-26 10:55) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-08-26 17:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
フランのCMいいですよね♪
EXILEと安室奈美恵、お好きなんですね!
自分も曲、よく聞きますよ♪
じゃがぽっくる楽しみにしてます。
ってもう2箱半なんですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-08-26 20:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
たびたびお邪魔します♪
ガリガリ君、コーラなかなかないですね~><;
自分、オールシーズンアイスはOKです(笑
by qoo2qoo (2008-08-27 16:34) 

響(きょう)

   ミ☆
by 響(きょう) (2008-08-27 16:48) 

ちょこ

えぇ電王知らないんですか?
あれ知らないと人生の半分そんs(殴
結構おもしろいですよ~

ランランルービッッグキューブですかっ
私だったら絶対にランランルーは聞けないと思いますw
下手なんすよねw

by ちょこ (2008-08-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。