So-net無料ブログ作成
検索選択

おい、まて。セブンのスイカバーはすべて俺の物だ。 [リアル]

俺のものです。

めっちゃひさしぶりですんえねねねねんえねねねねぇ(黙

ブログに更新をしてーみたいなコメントを発見して

るんるん気分で書いております。

話し変わりますが・・・

僕の誕生日がもうすぎましたww

7月6日よ←

なつやーすみなつやすみ

楽しいはーずのなつやすみー♪

なんかもうあったみたいな言い方ですねwwww

楽しいはずの夏休みを楽しくないものに変えるのはー?

もう、みんなわかるよね?

らんらんる(殴

カオスネタさーせん

部活です(不意www

今日も明日もらんらるー

お盆と土曜日くらいですかね?お休みは?

毎日5時間やっております。

練習試合のときは・・・

9時間くらいですかね?

とにかく汗がやばい

はんぱない

んぱない

僕はあまり汗をかかないほうなのですが

最近たいしゃがよくなりランニングをするだけでダラダラです。

中でも練習の最初のアップのときの

シャトル(シャトルラン的なもの)が

んぱない

みんな途中で体調不良により見学でしたねー

僕はがんばって走りきり

うぉうぇええってしそうになったのでトイレへGo^^←

んましてないけどねwwwww

んでも8割嫌で2割楽しいのでがんばります!!!(少







さーてさてさてみんなの敵の通知表ー

発表しちゃおっかなーしないー

すーる!!!!

↑このネタの芸人いなかったけ?んまぁいいや









スクロールすたーーとぅー



































びっくりすんなよー










































らんらんるー























どーん




国語・・・3

数学・・・5

社会・・・4

理科・・・3

英語・・・5

保健体育・・・3

音楽・・・3

美術・・・3

技術・家庭科・・・3







俺神じゃね?


めっちゃ舞い上がっています

え・・・すごくね?

え・・・・そう・・・・(何

誰かすごいって言ってくれよぉっぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおお!!!!!(黙

なんか今日テンションがおかしいですねwwwwww

部活で疲れたのかなー

こんな僕ですが応援してください

はい、何様ー(wwww










最後に頂き物紹介ですー






☆キティー☆様の企画参加ですー




☆キティー☆様 企画参加.png







☆キティー☆様のブログで初めての企画参加でございます

めっつあかわいいでででですね^^

にーやにやにやにあっにあ←

☆キティー☆様ありがとうございましたー><






次はスト様の企画参加&ラインですー



スト様企画参加.png






スト様ライン.png






スト様のこのプレートは欲しくてたまらなくて粘ってたのですが(?

めっちゃうれしいですwwwwww

にーやにやにやにあっげへっげへ←

ストさまありがとうございました><







次はzabel様の企画参加ですー



ザベル様 ミミマキぐるミ .jpg








ザベル様 ユンぐるみ.jpg






ほほほほほほほほほ(怖

zabel様の企画も初参加です^^

めっちゃかわいいいですねーーーーーーー

プロフ画にしょうか考え中です・・・

にーやにやにあぐふっぐふ




皆様ありがとうございます><



コメント&にけを返せなくてすみません^^;


これからもあいまいに更新していきますのでよろしくおねがいしますー






nice!(136)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

また更新おくれたねー [リアル]

タイトルどうり遅れてしまいました;;;

またまた部活で疲れちまった(誰

昨日の部活は8:30~1:30でしたねー

まだぜんぜんいいほうかなー?みたいなwwww

んま平日は2時間くらいしかやらないからまだ大丈夫なんだけどね←

んでも一番きつかったのは中庭20周!!!!!!!!!

なん㍍だったけな?

30分かかりましたね;;;;;;

3番目に遅かったですね><;

んまそこらへんは開き直るんですがねwwwwwww

3年生は15分くらいで終わってる人もいて正直びびりましたww

んでも時間は遅くてもあんまり疲れなくなりました!

自分でそうゆうのが分かるとやる気がかなり増しますね!!!

いやーでもきついもんはきついです

3年間続けられるか心配です><









最近カラオケ漫画喫茶にいきたくて仕方がない僕です。

カラオケはぜんぜん行く機会がなかったので何年間いってないんだろー

リアルに数年いってないwwwwwwww

最近はEXILE安室奈美恵とアクエリオンとキャラソンやアニソンなど

歌えるバリエーションが増えてきたのでとってもいきたいですカラオケ!

もってけ!セーラー服と最強○×計画は練習中です

もってけは歌えるんだけど声がwwwwwwwwwwwww

あいつときじちゃんしか僕ボイスはしらないはず・・・

聞いたらかなりショックうけますねwwww

てかあいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんまいあいつ

今はハレ晴れユカイを覚えようとしていますw

ちなみにハルヒの中では長門がすきwwwwwww

てか多分長門しか好きじゃないwwwwww

いいですね長門www



漫画喫茶もいきたいですねー

いったことがないんですよー

とにかくいまはひぐらしの罪滅しと目明しの3巻を見たい><

ひぐらしのアニメは音がwwwwww

音怖い音(

やっぱ漫画ですね

前の記事かな?2万5千円もらったので

すももももももと黒執事をみんなかってしまったwwwwwwww

いやー金がないですね^^

まじで俺うましかだ((

んま、おもしろいから結果オーライってことで・・・・

セバスチャンとすもものヒロイン達が好きですねwwwww

てか最近尾思ったのですが

ハルヒのキョン君とすももの犬塚考士の声優さんはいっしょなのかな?

めっちゃ声にてた気がする・・・(

あとで調べよー







すこしはやいけどこれで終わりですー

のし
nice!(133)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日リアルにAM4:30起きwwww [リアル]

タイトルのことは本当ですwwwww

いやー昨日部活がきつすぎてご飯も食べないで寝てしまったらこの状況・・・

あ・・・4:30に記事書いてますwww

誰もいませんねwwww

クイズ!!!←








Q.バスケ部はAM8:00~PM5:30まで練習しました。
  さて何時間何分練習たでしょう










A.9時間30分








1年生だけこの時間まで練習しました・・・

ちょ・・・泣いていいですか?←

2.3年生は4時間で終了で

1年生は9時間30分・・・

スパルタにもほどがあるよね!!!!(ため口

しかも今日朝練ありwwwwwwwwwww

ちょwww逆に笑っちゃうねwwwwwwwwww(怖

さっき筋肉痛で2回こけましたwww










さっきの話がリアルすぎてちょっと・・・やべ・・・泣いていいですか・・・・みたいな僕です。

あっ最近創聖のアクエリオン歌えるようになりますたwww

はい、しらけた^^

友達に貸してもらったのよね

いい曲だねー

どうしよう・・・朝早いせいか頭まわんねぇwwwwwww

15回くらい誤字ったwwwwwwwwww

やべ涙目になってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアル話やめたほうがいいのかな?(オマ



リヴにしましたー(



んじゃ企画のやつはっちゃいますwww


ピック様からー




ピック様企画参加.jpg




箱入り娘企画だっけな(ヤメ

いやーかわいいですねwwwwwwwww

ここに「拾ってください」って書いてあったら

100%拾っちゃいましたねw(何

あれ?なんか何を書いているのかわからなくなってきた・・・

とにかくピック様ありがとうございます><




ふーなんか燃え尽きたって感じ←

なんか頭がやばくなってきたwwwwwwwwww

あっもとからやばいか☆←

なんかさーせん

んではお風呂にいざ出陣してきます(?

最後に昨日バスケで女子がやってた事・・・・


「ねえ、大丈夫?」

「うん」

「こ」


リアルでさーせんしたー
nice!(101)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さくらえでぃしょん [リアル]

髪の毛の質が悪いのにロングヘアーの僕です。


いやー今日いっちゃいましたよー




アニメの聖地アニメイトに




で?みたいなね←

しかも悲しいことに誰といったと思います?


一人です


いやーうちの中学のクラスメイトに

ジャンプとかのオタクがいないんですよねー

男子は大変なオタクがいるんですけどね


2つ前の記事に書いた男子ども(2人)なのですが

エヴァやハルヒやえーっとなんだっけ←

の漫画をもっているんですねー

ごめんなさい。人のこと言えません

んま仲良くなってしまったとゆうのは別の話ですが...((

話にもどります。


といって小学校の友達に連絡するのもだるいし.....

みたいな感じでひとりでいってきますたwwwwww


自転車でいけるので渋谷のメイトにいってきたにですがー

人が多い!!!!!!!!!!!

そこわきにしないんですがね(オマ

なんかずっとアニソンがながれているんですが....

みんな人目を気にせず歌うんですね^^←

本当にみんな歌いますねー

すっごいびっくりしたみんな田舎から来たのかなーってちょっとおもってしまった(で?

んでもメイトはテンション上がりますねー

リボーンらへんのところにいくと

しだいににやけてくる。

いやーお友達にはみせられないほどぶざまでしたねwwwwwww

んでもやっぱ雲雀さんグッツ多いですね

にやけがほんとうにとまりませんでしたwwwwwwwww

んで雲雀さんと別にいらない10年後のランボとディーノだっけシャマルどっちかが写っていたファイルを買いますた。

あとずっとほしかったリボーンのアルバムを買いました!!!!!

FFACのサウンドトラックとどっちを買うかとってもなやんだのですが

リボーンのやつを買ってしまいました><

いつかはサウンドトラックをかうつもりだけど....←

なんか結局悩む意味なんてなかったんですがねwwwww

んまどっちを早く聞きたいかみたいな....

こんな話聞いてても?おもしろくないですね(爆

これらを買って帰りましたw

いつでもいけるので><








ふーなんか疲れますね(ヤメ

最近お風呂上りにヨーグルト食べるのにはまっていますwww

プレーンヨーグルトにジャムや砂糖を少なめにいれて毎日たべています

これで痩せられたらさいこーなのになーとか少しおもいながら食べています←

食べてるだけなの痩せはしないのですがね....orz








中学といば部活!!!!!!!!!!!(何

入ってしまいました....部活

しかもバスケ!!!運動初心者がバスケ!!!

なんと不条理な話でしょう(意味不明w

月火木金土なんですが....予定には入っていなかったんですが土は大体入るらしいです。

土曜日の練習がやばい!!!!!

昨日なのですがやばい!!!

昨日の練習は8:30~11:30(1年は特別に1:00まで)

やばいですね本当に

9:30までが地獄でした;;;;

きつすぎてきもちわるくなったのは私だけです←

んまー楽しくつづけられればいいのですが......

これからがんばりたいと思います><




ここまで見てくださってありがとうございます&コメ返しおそくてすみません

コメは....がんばります((

んではのしです
nice!(91)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あらサブちゃん。 [リアル]

タイトルするーで((



最近キットカットの暴食でかなり太ってしまった僕です。




ふわらー様がパペガのチケットを譲ってくださるとゆうので

お言葉に甘えてメールしちゃますた!!!

まだかえってきてないのですが

よろしくおねがいします!!!!!!

huyuki様すみません;;;;

えと...

お礼?にはなんですがRSS登録してもよろしいでしょうか?

プレート作れないのですみません;;;;

お返事まってまーす><








最近学校でずっと本を読んでいるのですが

ネタがつきたwwwwwwwwwww

なんかいい本ないですかね?

今修学旅行だよ全員集合!3-Z銀八先生だっけ?(適当

よんでるんですけど

もう読み終わっちゃうんですねー....

リボーンも1、2読んだから次はD灰かなー?

ケータイ小説も大好きですねー

いやー展開がわかりそうでわからないとことが....

赤い糸の最後のやつもかいたいなー...

ほしい漫画もめっちゃあるwwww

黒執事だっけ?漢字ちがうなwwwwwwwwww

シャーマンキングの新しいのと←

ひぐらし

らき☆すたと

ハルヒと

銀魂と

大きく振りかぶってと

ムヒョと

すももももももと

三角関係と.....

もうやめましょう^^←

んま結果で言うと

「おかねがない。」

の一言でこの夢が砕け散りますねwwwwwwwwww








にーにー((







あーパペガがはやくやりたいwwwwwwwwww







んでは最後に



「これぐらいの魚こわい?」



「うん、こわい」



「うんこ、わーい」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nice!(107)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちゃーす、みかわやでーす。 [リアル]

タイトルはスルーで←

今とてもやりたいオンライン?ゲームがある僕です。

それは......



パペットガーディアン!!!!!!



あっ

文字おっきくしたほうがよかったねwwwwwwwww

んでもなんかチケットがいるやらこんやら(?

んでもさそってくれる友達がいないし買うのもめんどくさいし.....

あんま内容がわかっていないです

今はいろうかどうかかんがえています。






えと、

今年中学生になったばかりの僕ですが

まーつまんない中学生活なこと!!

くらいつまんない中学生活です(は

引越したばかりなので友達がいないのもあるのですが.....

中学のNORIがわかんないwwwwwww((

となりの男子がまずおわってるwww

なんか白髪はえてるやつなんだけど

前の臭い男子と


「お前らってレズだろ」


wwwwwwwwwwwwwwww


男子同士が絡み合ってるときは.....


「BLじゃんBL!!!!お前らホモだろ!!!!!」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(以下省略




すみません


コメントはいらないと思いこのようなことになってしまいました。


深くお詫び申し上げます。















次はバトンです~













※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!  
【プロフィール編】
●名前:黙れ
●ニックネーム:はにゃぴ(
●年齢:12...リアルだねww
●住所:とーきょー
●血液型:Oじゃね?
●職業:永遠の十七歳(?   いってみただけです←
誕生日:7月6日
●星座:かに...文句あんのk(tr
●趣味:人に毒舌をはく
●特技:しらけさせる
●性格:やさしくして   きじちゃんならわかるはずww
●身長:155  前測ったとき1.4しか伸びなかった
体重黙れ
●利腕:右
●髪型:ろーんぐろんぐ   グロ様wwww
●家族構成:まみー、ぱぴー、兄貴、俺の犬((
携帯:p701id....古いね.....(爆
●メアドの意味:教えるかはげ(ヤメ
●学校:創立5年目のちゅうがっこー
●将来の夢:大金持ち←

【好きな物編】
●動物:わんわん
●色:白と黒
●食べ物:甘いものw
●本:じゃんぷの小説
映画:FFAC
●漫画:りぼーんとでぃーぐれとあとはヲタ系 ひぐらしもおもしろかったw
●曲:安室奈美恵、EXILE宇多田ヒカルなど色々  初音ミクのも好きww
●スポーツ:バスケ
●科目:図工。美術って書いたほうがいいかな?
●場所:自分の部屋
●季節:秋かな?
●TV番組:めちゃいけwww
●芸能人:安室ちゃんwwwwwww
●国:は?
●キャラクター:初音ミクと骸さんと雲雀さん    自分のものにしようとするひとうけるwwwwwwww
●女性のタイプ:きじちゃんみないな子
●男性のタイプ:漫画以外の人を好きになる気なんてないね!!!(爆
         あっATSUSHIはべつだよ!!!!!!!!!


【質問編】
●好きな人いる?:雲雀さ.....みなさますみません(?
●親友は何人?:4人
●お化けとか信じてる?:ちょっとだけかな
●寂しがり屋?:まったく!
●カラオケで何歌う?:カラオケいかないw
●部活・バスケ
●今までで一番の思い出は?:さぁ
●ついやっちゃう癖は?:さにぃをいじめちゃうw
●S?それともM?:SwwwwwwんでもきじちゃんにはMwwwwwwwwwwwww
●眼鏡?:じゃない
●買い物好き?:めっちゃすきww
●回したい人は?:フリーです







ふー終わったー

てかきじちゃんめっちゃでてるwwwww

さーせん

んではさにぃのお散歩にいくのでのしー

nice!(100)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3ヶ月ぶりwww [リアル]

いやーこんにちわ

ぜったい

え...こいつ誰?

っておもってるよ、うん

んまぁこのながーいながい放置プレイのことは気にしないでください←

きじちゃんに書けっていわれたからかきますたwww

なんかへたれだな、うん。

あとpcかえますたwwwww

顔文字とか登録してないwwwwwwwwwwwww

いつかみんなのぬすむんで、はい

あとととと

銀魂ではなくりぼーんはまりはじめた自分

りぼーんの連載おわったらそれと同時にしぬんじゃね?くらい好きですww

雲雀さんらぶですwwいや骸さ...ひば....

ツンツン VS 変態

.............皆様どっちでしょうか?(は

いまツンツンがわたくしのなかではかっております。

で?みたいなねwwwww

んま三浦ハルと獄寺隼人がきらいなのはかわんないんですね

理由は....どっちもやくただずなきがするから

はい、次いきましょー

あとはD灰ですねwwwwwww

神田とラビとジャスデロ......むっはーーー

顔文字ないとぴんとこないねww

もちろん嫌いなキャラがいるわけです

アレンとリナリー

次いきましょう(爆

ものすごく打つのがおそい

ほんとうにおそい

いやほんと

2ヶ月くらいチャットとかしてなかったからねー

んまぁ疲れたんでここらへんでおひらきですね(?

画像はー気が向いたらはりますw

んではまたです







10131158.jpg

nice!(106)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

勝手に人の物触らないできもいから(^ω^) [リアル]

最近ビックリするくらい毒舌な僕です

いやー今鉛筆回し(仮)みたいなのの練習しているんですよーかっこいいから(*´艸`*)
それでですねー今日学校で帰るしたくをしてダウンジャケットを取りに廊下にいき教室に戻る.....
そこで事件発生(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
隣の席のきもいボツボツ 通称ふけやろう が僕の大切な大切な鉛筆を勝手に手にとりまわしているんですよ!!!!
そこで色々なストレスとむかつきが爆発した僕は
『勝手に人のもの触らないできもいから、今度触ったらまぢでキレるからね』
って言いましたー
気持ちがとっても良かったです(^ω^)(爆

死ねよM←

話題変えますね←

いやー前の記事でざいる好きっていったけれども
安室奈美恵も好きだし
宇多田ヒカルも好きだし
アクタイムズも好きだし
れんじも好きだし
ぽるのも好きだし            いっぱいいるんですよね(´艸`●)

いやーしかたがないいいんだもん(開き直り


えとじゃあ今日の画像ー

みんな大好きひばりさん←



本当は銀魂の方が何倍も好きなんですけどね へへへへへへっへ(爆
かみ殺すよっていいですねーまたこれがwwww

んではまたーwww


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

げへへへへへえへh [リアル]

つっつつついに

pc直ったーーーーー!!!!!!


ちょwテンション上げ過ぎて気持ち悪くなってきたwwww
んもうnice!やコメントあざした!←
とにかく(・Θ・)あざすwww


再販は絶対羽毛が選ばれると思ってたから残念
んまいまとなってはどうでもい。。。(殴
なんかいっぱいあり過ぎてなにかけゔぁいいのか(((;°Д°)))
ネタが無い♡(肝

いやーほんとにプレートの作り方わかんない(^ω^)

ぐえええええ
何かめんどくなってきたので おわりますー
画像はまた次の更新の時にー
んじゃ( ´Д`)ノシです


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あざ [リアル]

今日気付いたんだけどー
右の腕にあざあった。
さわってもいたくないんだけど
おっきい

何書いてんだろ(^ω^)←

ヒヨコ様からプレート?を頂きましたー


かっ感動。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 いやー嬉しいですねー(*´Д`人)

そうゆう企画はぜひ参加したい!(素
そうゆうのを募集していたらぜひコメントを...(爆

ヒヨコ様ありがとうございます(*・ω・)

んではここらへんでー( ´Д`)ノシ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。