So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

すみません;; [ブログ]

えっといきなりpcが壊れてしまい、ぶろぐやリヴができません。
今は友達のpcを貸してもらってやっています。
リヴは別の友達に育ててもらっています。
ないすやこめんとをしてくださった方すみません。
いつ復帰するかはわかりません。
帰ったら直っているかもしれないし
ずっと直らないかもしれません。
直ったらぶろぐで報告します。
なんかすっごい堅苦しい風な報告ですみません。

なんかちがうかもしれないど
今までありがとうございました!!!!!


ないすやこめんとはかえせません。

では、また合える日までw


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

200nice!(*´Д`人) [ブログ]

なーんとなんと
このブログも200nice!いきましたー(o・∀・o)
みっみなさま.....
あざーす((氏
ふふふふふw
プレート作りたいきもちはやまやまなのですがー

作り方が分からないんです。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

最近は2窓目ひらくのに㌦㌔㌦㌔してます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっきもおわたしねwww
重いのは勘弁(*・ω・)
ふふえ

いやー読者も3人になってーーーーー
おばちゃんうれしーわー(誰
僕読者になるんでよかったらコメントしてくださいね(^ω^)
よかったらですよよかったら別に嫌だったら....(ツンデレ

ばとんやりたいなー
だれかから奪ってこよ くけけけけ←

今日の画像ーーー






かっこええ......んでも
あれれーーー沖田がいないよー(^ω^)?       沖田ふぁんすみません(は
んでもこの銀さんかっこいいんです(爆
沖田ふぁんとかwww


ブログ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。