So-net無料ブログ作成
検索選択
食べ物 ブログトップ

こーら飲みたい [食べ物]

いやーーー気がついたらなんと

300nice!達成!!!!!

本当にありがとうございます(o・∀・o)
これからもよろしくおねがいします(*´艸`*)

300nice!を踏まれた☆アグノム☆様にプレートを作りたいのですが
作り方が分からない(;´∀`)
Macだからなー
うぃんどーずにかえたいなー(−ω−)
あーあ(チョ

なんかテンション下がりましたねw
次は食べ物の話題ー?

最近むしょうにこーらが飲みたい
んでも飲まない
なんでだろーねー
僕普通のこーらよりだいえっとこーらの方が好きなんだよねwww
かろりー0だし(・∀・)=ャ=ャ
んでもぜろはなんかゃゃ
わからないなーーー(*・ω・)

あと友達の家で
もちくりーむ食べた(*´艸`*)
んまぁ普通に食べたけどすっごぃぃ久しぶりに食べた(*´Д`人)
んで急いで桜と宇治金時をきーぷ(氏
んでゆっくりゆっくり食べた(幼い
いやーー幸せでしたねー
僕何歳?みたいなwww
んま友達?といっても親のお友達だけどね(*・ω・)
んでひっそりぷりんをもたべた僕(チョ
どんだけくってんだよ*.。*(●´∀`)
いいのよ太れば(は
へへへへっへへへっへへ



今日の画像ー



げへへへっへへへへっへ(汚
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! とにかく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
友達がこのアイマスク姉からもらったていってたー
いいなーと思いながらアイマスクなんていらないなーと思った僕(チョ
かなり今現実的ですw
本当は妄想とかしちゃうのにねー
たぶん眠いから(素
へへhまだまだ餓鬼ですよ(ツンデレ?

んでは皆様ごきげんよう((は?


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

またまたまた企画に参加してしまったー [食べ物]

完熟王ぱぴーがかってきたww
甘かった'*.(o´∀`o).*'


なんか雪見大福のティラミスでたんですよねー
ぜっぜひたっ食べたい(*´Д`人)
んでも金なーーーーい(何
残念......
雪見大福僕すきですww
てかアイスが好きですw
冬になると無性に食べたくなる(*´艸`*)
んま要するに1年中いつでもok(は   ってことですね(o・∀・o)
ガリガリ君も好きだしー
なんといっても

ハーゲンダッツのグリーンティー    ふふふ

あれうますぎ(・∀・)=ャ=ャ
マカダミアナッツとクッキークリームとリッチミルクと.......
きりが無いなーwww
いやー考えるだけで幸せです(*´艸`*)

んで企画参加のプレートーw



てってててえてってててたydftsfyっってててt(壊
手がーーーーーーー(*´Д`人)
可愛過ぎるwwww
なっなにこの子(自分の子
なっちょ様のリヴちゃんもかわいくてんもー(誰
幸せですwwww


今回もどろどろどろどろ(?
長くなってしまったため
☆アグノム☆様からもらったバトンはこの次に..........
ああああ本当にスミマセンm(_ _)m


今日の画像ーーーーー



さっちゃん(´艸`●)
んもう沖田がドSで
さっちゃんがドM.......
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いやーいいですねー
さっちゃんが友達にいてくれるといいですw
いつでもいじれそうだから(^ω^)(怖
ふふふえ
んでは長々失礼しましたー


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
食べ物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。