So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

今日のごはんはホットケーキ [バトン]

今足をつってとっても痛い僕です

またプリキュアやってる時間に起きましたよ(´艸`●)

見て無いけど(ぁ

リヴ友達に

『なんかさーはにャのブログ見にくい』

という辛口コメントをいただいてしまったのですかすかです(爆

自分だったら毒舌を吐いたのに....←

んま辛口コメントあざす(`・ω・´)

バトンやりますー

むぅみん様から御指名頂きました(Σホスト?

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる 
罰ゲームは……なに罰ゲームて(^ω^)
    罰ゲームは300㍍走る(少な
まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・めろでぃーさん←
・PC直ったらきぃちゃん
・ちょび太様
・ヒヨコ様
・グレイ伯爵様
みなさますみません。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。自分勝手でorz
ぜひぜひスルーしてください(ぁ
*貴方の名前は?
はにゃです←
*年はいくつ?
12です。
*好きなものはなぁに
PC、さにぃ、ブログを見てくれている皆様(Σ物、沖田ー!!!(黙         
*恋人いる?
わかんないかなー(^ω^)
*好きなタイプは?
ATHUSHIど真ん中(*´Д`人)
んでもツンデレも....(爆
*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像
漫画 銀魂
ゲーム リヴ スクエニの(*´Д`人)
小説 もしもキミが
映像 は....なに映像て(^ω^)?(ヤメ
*好きなブランドは?
.............ぷーま(素
*好きな音楽は?
あむろ れんじ ざいる ぽるの 他
*貴方の心の色は?
真っ黒*.。*(●´∀`)
*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
・めろでぃーさん=うすぴんく
・きぃちゃん=真っ白
・ちょび太様=えろぴ
・ヒヨコ様=黄緑
・グレイ伯爵様=緑

ふーすっごい時間かかりましたー

自分いいとも増刊号大好きでs(は

なんかもう御歳暮とどきました'*.(o´∀`o).*'

加島屋さんのさけちゃずけせっと?

毎年これです(´艸`●)

すっごい美味しいのでぜんぜんいいんですけどね(o・∀・o)

御歳暮はハムといくらが届いてほしいと軽く願う僕です(ぁ

いやーハムは兄貴が好きで機嫌が良くなるから←

いくらはふつうに自分が食べたい(*´Д`人)

甘いものも届いてほしいな〜

おばあちゃんはいつも野菜やお金やメロンを送ってきますwww

たまにちょこれーとがいっぱい入っています(なぜ

不思議でたまりません(*・ω・)

もらいものを紹介しますー

理夢様からー

5555nice!を踏んだ時にもらいましたー


すてきです(*´艸`*)

ちょうちょー(壊

理夢様ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

次にめろでぃーさんの

めがねーにはあえて触れず(氏ね

とにかく700nice!おめでとうヾ(´∀`*)ノ


今日の画像です

今日は誰かな〜?
















































































やっぱり
沖田君ヾ(´∀`*)ノ


時間をとらせてすみません(;´∀`)

おおこcdksでゃふぃあえlfがるあえd(壊

この沖田は瞬殺です(*´Д`人)

沖田ファンにはたまらないかと(は


長々とすみませんでした(;´∀`)

んでは( ´Д`)ノシですw


nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

とっても長いです(^ω^) [バトン]

いやー
何かしらと疲れましたw
てかはっきりいっちゃうと
前の記事に雪見大福のティラミス味食べたいとかいってたけど
本当はノーマルのティラミスが食べたい僕(氏
いやこれ本当←
なんかファミマで男のなんとかティラミスみたいなの兄貴から少しもらって食べたけど
すっごい美味しかっった(*´Д`人)
また食べたいなー(*・ω・) 

バトンですー
2つやりますwww





お題は
【キングダムハーツ】
*手を繋ぐなら  
→ええええ......むっ難しい(´艸`●)
 ロクサス2だけどゆるして(−ω−)
*抱きつくなら  
→いやーーーロクサス?←
*抱きつかれるなら  
→ぶはwwwwちょwこれふいたwww
 まじめにロクサス(チョ
*恋人にするなら  
 えーーーーロクサス(*´Д`人)

ちょwいったんたいむでいいですか(−ω−)
なんかロクサスしか頭にうかばないのはなぜ?w
やっぱツンデレキャラだから?←
んでは続けますw

*ペットにするなら  
→んんんーユフィ?(チョ
*結婚するなら  
→えーティファ←
せっ性別がwww
*浮気するなら
→.......クラウド
なんかFFになってきてるww
*両親にするなら  
→んーんーんー王様とミニー王妃?(チョ
え....僕ネズミさん?ww
*兄・姉にするなら
→兄は…リクーw
  姉は…エアリス(o・∀・o)
*子供にするなら  
→ロクサスーーー!!!
かわいいもん(*´Д`)ハァハァ(氏
*いじめるなら  
→んー.......
ロクサス(チョw
なんか棒でほっぺつんつんしたい(チョ
*いじめられるなら  
→え.....みんな?(チョw
僕がMみたいなね(*´艸`*)
んとーロクサスとクラウド(*´Д`人)
いやーただたんに好きなキャラをいっただけww
*語るなら  
→んんんんー
リク?w
*甘やかすなら
→ユフィだなーw
かわいいもんwww
んま、ティファには100%勝てないけどね(・∀・)=ャ=ャ
*敵に回したくないのは  
→ぶはっw
んとー
クラウド(チョ
*デートするなら  
→ぜったいクラウド!!!
*旅行するなら
→ティファー(*´Д`人)
ちょwなんか鼻血でそうwww
*回す人とお題
お題もまわす人もフリーで(^ω^)
ぜひぜひお持ち帰り下さいヾ(´∀`*)ノ

FFが多くなっちゃたわw
んま仕方ないすきなんだもん←

んで☆アグノム☆様から頂いたバトンー

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン
 ※見た人必ずやること…今すぐやること。
HN━─━─━─━ふふふふふ(チョ
職業━─━─━─いやーただたんの小学生ですわー
病気━─━─━—えーリヴ依存症(素
装備━─━─━─えーーーさにぃ(愛犬
性格━─━─━─腹黒い&うるさい←
口癖━─━─━─じゃん
靴のサイズ━─━24.5ーちょいぶかぶかw
兄弟━─━─━—兄貴いますー
            
■好きなもの■
色━─━─━─んー黒&オレンジ&青&白(多
数字━─━─━んー17?いやわかんないけどw
動物━─━─━いーぬいーぬいーぬ
飲み物━─━─炭酸系とーホットチョコとかびたみん系かな?w
本━─━─━─携帯小説ーいまでもきみがだっけ?それが本気でないたw
殴り合いのケンカしたことある?━─━─━─あるーあるうるる
ウソついたことある?━─━─━─━─━─━もちろんw
友達とキスしたことある?━─━─━─━─は.....変態?(氏
誰かの心をもてあそんだことある?━─━─━ありますよーもちろんw
人を利用したことある?━─━─━─━─━─これもあるww
使われたことは?━─━─━─━─━─━─━あります(^ω^)
髪染めてる?━─━─━─━─━─━─━─━ないー                            
髪の毛巻いてる?━─━─━─━─━─━─━まいてない(`・ω・´)                      
タトゥーしてる?━─━─━─━─━─━─━ねぇし(キレ?                            
ピアスあけてる?━─━─━─━─━─━─━ないでーす。
カンニングしたことある?━─━─━─━─━いやたまに....(チョ
お酒飲む?━─━─━─━─━─━─━─━飲みたいーけど弱いw                          
ジェットコースター好き?━─━─━─━─むりむりむりむりむりむり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこかに引っ越しできたらなーと思う?━ーえーシラネ
もっとピアスあけたい?━─━─━─━─あけてたまるか
掃除好き?━─━─━─━─━─━─━─━大嫌い(((;°Д°)))
丸文字?どんな筆記?━─━─━─━─━─━えー丸字のほうだと.....
ウェブカメラもってる?━─━─━─━─━なにそれ←
運転の仕方知ってる?━─━─━─━─━─さぁ?
何かを盗んだことある?━─━─━─━─友達のなら...w返すけどね(・∀・)=ャ=ャ
拳銃手にしたことある?━─━─━─━─━─なななんい
■今現在■
今着ている服━─━─━─━─━─━─えーパジャマ
臭い━─━─━─━─━─━─━─━─は.....臭い(オウム返し                                                     
髪型━─━─━─━─━─━─━─━─肩より少し長めかな?
今したいこと━─━─━─━─━─寝たい
聴いてるCD━─━─━─━─━─━─きてないー
1番最近読んだ本━─━─━─━─━─100万回生きた猫たまたまあったからみたーw
1番最近見た映画━─━─━─━─━─忘れたー
1番最後に電話で喋った人━─━─━─旧友w
初恋覚えてる?━─━─━─━─━─━いやんそーぷ←
まだ好き?━─━─━─━─━─━─━いいえw
新聞読む?━─━─━─━─━─━─━ないない
ゲイやレズの友達いる?━─━─━─━シラネ
奇跡信じる?━─━─━─━─━─━─えーないかな?
成績いい?━─━─━─━─━─━─━なにセイセキって?(逃
帽子かぶる?━─━─━─━─━─━─るかな?
自己嫌悪する?━─━─━─━─━─━たぶんするw
何かに依存してる?━─━─━─━─━リヴリヴリヴリヴ
何か集めてる?━─━─━─━─━─━んー...かとちゃん?
身近に感じられる友達はいる?━─━─んまーままままあま(何
親友はいる?━─━─━─━─━─━─いないーw
自分の字は好き?━─━─━─━─━─自分の全てが嫌い

なっ長かったーー
めっ目がーーーー
ぐへへへへへへh(壊

ここでー幸せな事がおきましたーーーーー

ちょび太様からー

ぶはwwwwwwwwww
チョwういvfsgびゅvせrkhfゔえsgゔgせp(壊
んもうはっ鼻血がっっっw
沖田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
このえろぴんくのリヴがはにゃらしいですwww
んもう嬉しすぎてーーー
こんなプレートもつくれないやつがー
こんな素敵なものもらっていいのかしら?みたいなー(*´Д`人)
んもうとってもとってもとってもももも
ありがとうございままっままますた!!!!(落ち着け
んもう1日中にやけてしまってどうにもならないです'*.(o´∀`o).*'
本当にありがとうございましたーヾ(´∀`*)ノ







いやー最後までみていただきありがとうございましたw
自分ヤバいですw
30分くらいかかったなーヾ(´∀`*)ノ
ふふふふふえ
んではまたーw



nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。